★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月22日火曜日

平和を望んで悪いか?

 東日本大震災。

他にも2011年は最新のテクを使った煽動で多くの方々が犠牲になった。

2011年はブロガー稼業とゲーム開発と0円での販売に忙しく(今も変わらない。KD2があるので。

有料で5800円です))

自分と家族のことだけで手が一杯だった。

それでも世界を想いクリーニングを断行している。

大変な精神が要る。


例え、過去の何らかの記憶再生(古代文明の滅んだ時の記憶と言う学者もいる)

それと現実は100%関係が無い。

今の事態は、異常に不自然でAIチックなんだ。

人なら感情が起きるから無意識にセーブする。

まるでautoexec.bat

を時間制御で実行するPCが世界中の問題を起こし、破滅へと追いやるようだ。

俺は人間であり、感情があり、恋愛をしているし、俺は死ぬ気は無い。

目を覚ませよ。

俺はできの悪い軍隊のような組織にいた。

ある小さなチームの事実上のリーダーだった。

一般にカルトとされる。

フランスでは公にカルトと公表され、この団体は情報戦に出た。

国と喧嘩した宗教。もう名前は書かないぞ。

俺はもとより部外者だったし、洗脳も受けたが(異常な環境と圧力で)

世俗の仕事が忙しかったので時折、洗脳が勝手に壊れた。

仕事中毒が宗教依存、カルト依存を破壊していた。

じっくりと。

これが神かと感じたが、これが恒常性機能(ホメオスターシス)

俺の元々のあらゆる面での毒をクリアする基本機能だ。

体育会系だし、肉体労働派。 今はそれに頭脳労働もあるがね^^¥

もう、喧嘩とか飽きたし、疲れる。


武道は己を見つめ、己の愚かさを悟り、戦いの相手は自分と見る。

自分のアホらしさを自分に許し、

自分にごめんなさいする。

これで己を許し、己のすべてと合体する。

過去生の自分と。

インスピレーションは全部の体験を浄化し精錬してから0エリアに入ってくる。

愛しています