★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年8月21日日曜日

ネガティブ波動の中でポジティブ対応をチャレンジする

 一番いいのは、早起き。

あたしゃー、4時半には起きてますよ。

前は2時半をやってましたけど・・・

ねぼけながらトイレ掃除、茶碗洗い、5時くらいに洗濯機を回します。

それから散歩。全部、自立心と将来、オーナーしたいと思い、思いつくこと全部したのです。

あれから4年目に突入し、その散歩に空き缶拾い・・・じじくさいなと感じたね。

全部精神修行だった。後は「ありがたいねぇー」を口癖にしています。言霊ですよ。


幾ら、問題が地上で起きても、自立稼動スタイルがあるなら、仕事が来ます。

数百円でもありがたい。 感謝して雇い主の期待を裏切るくらい早く綺麗に仕上げます。

私が受けるのは実家の倉庫関連の掃除と整理です。これが経理感覚を磨くいい作業になる。

経理の苦手な方は社長に向かない。俺は自分の過去の起業の失敗を通しそう感じます。

予算を決めて、それ以内で買う。オーバー分は余分にバイトして補填する。

それくらいの行動がポジティブです。


しんどい生活に見えますか? しんどいですが、慣れると楽な面が増えます。仕事慣れし、

生活のコントロールがうまくなっていく。結果的に収入の一部を自分の買いたいものに使う満足感

。 働くと無駄遣いできなくなっていきます。 これは意識のクリーニングの効果も入っているでしょうが・・・

意図的にやることを決め(例:モスバーガーでチーズバーガーを食うとか)そんな簡単なことから

流されつつも自力で決断し、自分軌道に自力噴射で乗る。他力本願はいけません。アセンションから

確実に落ちます。 相手の助けは借りても自己本位に活用し、「ありがとう」は相手に確実にいいましょう。

礼儀。大事。


POWER PUSH !!!


この記事は商売目的ではありません。

今までこのシリーズを買ったり、立ち読みしたりして、自分の中の恐れや意識の変化を体験してきました。

上のこの本は買いました。

一連のシリーズを通して読んで理解したことは宇宙人に関する誤情報で恐れを持っていたことです。

もちろん、ほとんど地球人と変わらないと言われても、会わないとわかりません。

でも思い返すと、すでにしっている知人たちに不思議な才能がある人がいました。

やむ得ない事情で入院していた人ですが、直感がすごかった。

自分もワンダラーですが、何回か書いたけどワンダラーを目覚めさせる係りです。


人によってミッションの内容違う。小学生のとき作文が苦手だった。

社会人になり学生以上に文章を書いたり、人前で意見を言う機会が増えたりして、

私は自己表現をしないといけない立場になりました。

うつの治療で会話のトレーニングと簡単な心理学のセミナーをある心療内科で受けました。

そのおかげで俺の会話能力は1年間のトレーニングで飛躍的に伸び、人前で怖いながらも、

自分を主体にした感情を出す話し方ができるようになりました。

今でも買い物のときに店員さんとの会話でこの技術を使っています。

(傾聴と自己を主体とした話し方)

また、あるワンダラーさんのHPを見てたくさん泣いて、自分の混乱した人生の意味を思い出し、

地球に転生してきたワンダラーだと悟ります。


それから混乱が起き、一時期、反動でUFOや宇宙人の情報を嫌い、一切シャットアウトしました。

感情の整理期間があったように思います。

このことは医師には話せない。一回だけ男性のカウンセラーにぽろっと言ったことがあります。

興味深そうに聞いていましたが・・・

ワンダラーといって嫌われなかった。(ほとんど理解していなかったよーな)

昔から私の興味は星や宇宙、宇宙船、ロケット、宇宙戦艦など、

男の子らしいと言えばそうですが、意識が宇宙に向き、異性関係に関心が向くのはあまりにも短時間で、

他の男性と女性に対する見方が違うので、「俺は変人なのか?」

と悩んだことがあります。

虐めてくる女性に対しては私は冷たいですが、

基本的に女性にはさらりと優しくしています。

買い物散歩しながら何人か、地球人とは異質の対応をする女性と男性(すごく優しい、恐らく、どっかで損をしているタイプ。過去の俺のはどうパターンと一致)

何で細かく観察しながら、しかも闘病しながら会話し、何人かのターゲットを応援するボランティア

をしていたのかわかりませんでした。

2007年に退院した後のリハビリでそれ以上のことをし、

詳細に無意識にワンダラー仲間と短時間の接触を繰り返していたかわかりませんでした。

無意識にやりはじめ、途中でうつがきつくなって辞めたいと思いました。

それでも3ヶ月たった後、一気にすとーんと楽になり、

ありがとう活動は継続できました。

ありがとうと単に買った相手に毎回言っていたのです。

今は選択的に店員さんに言っていますが(神経的な負担が大きいから)

声をかけた皆さんはしんどい状態でも耐えながらレジをしています。

天晴れです。

この活動を通して、ありがとうの言霊の力(相乗癒し効果)を確認し、

今は家族に使っています。

あなたは生きていて違和感を地域社会や会社内で感じますか?

家族内ではどうですか?

うつ病が治りませんか?

二重にPTSDを抱えていませんか?

治療はごく一般に精神科の治療でいいですが、薬と複数のメソッドを組合すと時間はかかりますが、

根治に向かいます。

また、日本社会自体がうつ病を病気とみなさない社会なので、(大半がうつ病で無感覚でいる)

必死に本を読んだり、通院しているあなたはこの社会を使いつつ、感情面や精神面で鍛錬中なのです。

見方が治療を受けて数年たつと自己洞察や社会洞察が鋭くなり、それで苦しむなら、

ワンダラーでしょう。

自分のミッションと自己と社会観察は関係があるからです。

地球をアセンションするサポートをすること。

自分の置かれている立場で自分らしく生き、うきうきわくわくしてそれを体現すること。

知っている情報を使える手段を使い、広めること。

それを広く、一般人に伝え、今後の時代に対応できる援助を行うこと。

私はブログでしています。

ぜひ、ここに来ている皆さんに、財布を持って本屋に行き、上の本を買って欲しいとお願いします。

真実の情報が集約されている。

目が覚める情報が簡単に書いてある。

複数の著者によるより詳しい投稿もある。

講演のCD(田村氏)が付いている。

サービス大盛りランチ。


ハギジンさんだいじょーぶでしょーか?


儲けてよ。

俺もサイドビジネスらしきものが勝手に来るのでブログはお休みの日の更新になりそうな気配。

本業の癒し系シューティングゲームはどうなるのだろう。

書いている本人もわからないのです。

アセンションは大事です。

買ってください。

ようこそ宇宙Zineを。



伊東たけし(T-SQUARE) × キッズドラマー - TRUTH

今、終わりなき旅を肯定する

体調が悪いとき、このタイトルが不快に感じた。

でも、詩や曲が好きだった。入院中のカラオケで歌った歌でもある。

人生にゴールは無い。

無いんだ。

ただ振り返ると里程標として見る出来事は存在している。

里程標は言う。

振り返ってはいけない。

地獄を見るぞ。

前を見て淡々と散歩、美しい自然に囲まれた自分を思い出す。

人の知性を超えた美が無料で味わえる。

感謝。

自分に。

人々に。

そして大叡智をくれる宇宙のアカーシャなる情報庫に。

思考や体験がキーになりアカーシャは検索を行い、気づきを示す。

使うかどうかは当事者次第。

インスピーレーションは過去の集大成であると共に精錬された俺の感性なのです。

もちろん、あなたにもある。

使っていますか?

アカーシャには医師以上にあなたに詳しい知性がいます。

それを受け取るか受け取らないか。それも選択です。

形式上、医師と通し情報が来る場合もあります。

要は、自分や人、いろんな事象はばらばらになった自分でそれから思い出すのです。

それを自分なりに楽しく生きる構成にしていく。

大きな仕事ですが、はずみがつくと楽になる作業です。

これが本来の自分になるとか本来の自分に戻ることなのです。

Mr.Children 終わりなき旅 (PV) (歌詞付き)

自己肯定

 だいぶ誤解されている言葉だな。

俺も誤解して病状が悪化、人生が止まり、そのときは死にそうになった。

投薬であまりミスしない当時の主治医が新薬にこだわり、俺はパーキンソン症状になった。

悲惨だったよ。

2006年7月。ある心療内科でのこと。

俺は完全にデイケアで浮いていた。地元の人が集中してデイケアに来ていたし、まったりというより、

共依存状態アンドエンメッシュ。病院であっていいのか?俺はひたすらこの病院とスタッフ全員に怒り

を感じていた。吐き出しようが無く(担当がこの共依存を肯定する人だった。間違った意味で)

完全にデイケアで孤立していた。行くたびに孤独と絶望を感じていたな。マジ死にたかった・・・


俺の無意識がある時点ではじけ、今思うと次の病院へいく絶好の状態を俺の人生の呼び込んだと思う。

生活保護2年目。働けない。彼女無し。絶望だろう?

そう感じ、必死でご飯を作り、お金の管理をし、月1万円のタンス預金をしていた。

コレが入院のこまごまとした必要品の購入に使うことになるけど、予想だにしなかった。

確かにタンス預金はよくないとされる。

だが書いておこう。人生は絶望すると絶望に応じた人生になる。

だが、保険として預金はいいのだ。これは役所の偉い人に聞かれたとしても俺はそう答える。

生活保護に入れてくれた恩師は内緒を提案していた。

俺は破ったな。

それで一時期、役所の担当とその部署が混乱したのは知っている。

あの当時、そういう形でしか気持ちを示せなかった。

生活保護で楽でしょ? ある方はそう言う。

楽なわけ無いでしょ?

担当になる人に人生を左右されるのよ。

俺は主治医でも俺の病状を(当時は)正確に掴めず、うつ病として診断を下したことを知っている。


最近になり宗教内での出来事によるPTSD症状といってくれた。


話が反れた。

自分を絶望に追い込む癖は昔からあるというより、この宗教での価値観が大きい。

それを自己肯定したらどうなる?

お金を安定して持ちながら死ぬ目に会う。

宗教やっている人が絶望し、自殺が多いのもうなずける。

何でもかんでもOKではないんです。

脱会した後が本当の回復。いや、生き地獄です。

信頼したものが間違いで、その間違いの尺度で心理学を使い、自分を呪い、親を呪い、社会を拒絶した。

これがカルトの傷跡なのです。

その代わり、人が知らない自分の真実を知り、こうやって書いています。

きれいに見える裏側は実は毒で満ちています。

人のためになになにするは、狂信的なら危ないものなのです。俺は見事にはまっていた。


その毒から自分で解毒する方法を現存する方法から選び、自力で構成し、後は主治医やケースワーカーに相談という感じできました。

2008年まではね。

それ以後は、今まで学んだ解毒メソッドを公開し、分かち合い、読者に選択してもらうことにし、

闘病というか解毒体験を公開して、一緒に治ろうとしました。


どれくらいの方にどんな影響が及んだかはわかりません。

わかるのは自分の意識。自己観察。

感情的な激しさは増し、でも、本来の自由気ままな自分はあります。

自己を確認できると気持ちが外に向きます。

花を見たり。

気を触ったり。


世の中のきれいに気づき、今までの毒は知る必要が無かった体験だったと知ります。

ですが、いろんな体験が今後の人生の洞察の資料となり、俺はインスピレーションのソースからの

再合成でその毒をワクチンとして自分に使い、人々に無償で配っているのです。

目に見える文字情報として。


宗教は必要ですか?

誰か指導者が必要ですか?

相談相手は時には必要でしょう。

でも、違う観点の自分だと知りましょう。

自分の人生の指導は感じる感情や体験の中の痛い体験の中にあるのです。

それを今、生かし、次のステージへ上がりましょう。

意識ジャンプ。

Mr.Children いつでも微笑みを

ちきゅうかいちくちゅうにつき、ごちゅういください。


地球自身が魂を持っています。

ある一面、建築構造体のような気がします。

まあ、元建築修理業の専務ですから、こんな発想が・・・

これほど巨大な美しい構造体は無いでしょう。

コレが今の俺の発想です。

物質と波動の2重構造。

人も同じです物質と波動でできています。


地球のちーちゃんはより美しい乙女になりたいと申しています。

宇宙のどっかに彼氏でもいるのでしょうか?

結婚が近い?

うーむ、仕方ないね。

それは女を上げないと。

人とは違う意識レベルなのか俺の人の発想しかないです。

そんな理由でちーちゃんは意識レベルを上げ、

人がした悪戯を脇に置き、ひたすら宇宙一のダイヤモンドになるべく、

花嫁修業しているらしい。

らしいですよ。

観察した限り。

これからは宇宙船地球号は、

華やかな文化を載せた、豪華な家であると同時に乙女になります。

ちきゅうふっかつさいはこの彼女の意志なのです。

私はそのメッセージを代理で書いているだけです。

私情も入ってますが。

かまへん。


人生は流転する。


一定の形は無いのです。

テンプレートして親の人生はあるけど、

自分はいいとこ取りして、自分らしく再構成し、快適な人生を進みます。

再成屋の最大のミッションはこの地球と人類の再生にあり。

形式は個人事業であり、これは地球の事情に合わせた形です。

結構窮屈なんだよね、会社って形式。


個人でたらふく稼ぐ、いや大金を集めたいのは、上のミッションを行う上で要ると信じていたから。

でもね、

生活の向上のために自己経済を安定させ、かつ、上昇させるのは企業のトップじゃなくてもしたいよね><?

もしかしたら、社長とか社員との境目が無くなるかもしれないよ。

単に形式みたいな。

だってねえ、誰だって自分が偉いと感じているし、

実際に社長さんをしている人はめったに言わないけど、「俺は偉いっ!!」って豪語するよね?

俺も偉い人だけど、ちょっと違う。

本当に偉い人は威張る理由が無い。

だって、来てしまったんだもの、その境地に。

エッジに。

後は落ちないことなんだな。

その立場を。

俺が活動を淡々とする限り落ちないと思う。

実力者は淡々と作業を休みでもする。

少なくても休息で、音楽を聴いてもそれにヒントを見つけたりする。


それがクリエイターの日常なんだよね。

仕事馬鹿?

うーむ。


ちがう。

そんな美しいふれあいからいんすぴれーしょんが来ると体験で知ってるんです。

来たら動きますよ。


日曜にこれ書いたのもいんすぴれーしょん。


チャンスはすぐ掴む。

すぐに行動、その後考え、言葉にする。


このパターンは神との対話に載っていた。

日ごろしている自分に気づく。


もう、自分はやっているなあ、3年以上も。


社長の修行ではなく、オーナー業を修行していたら、

実質なっていた。


振りが実質を引き寄せた。

随分と話し方や声のトーンまで歩き方から変わったな。

4年以上、散歩してますから。


脱線したよ。俺、自分語り好き。


さて、地球の話。

意識レベルが上がると(地球に左右されます)

感情面で大変化が起きたと思います。


うつ病になったり、治った人は再発したりして、


思いのほか通院が延びたりして、したいことできないって感じでしょうか?


この地球に住んでいる限り、あらゆる調整を地球の上司の宇宙のうーくんがしています。

彼は大変ですよ。

宇宙のトップですから。

人、地球、他の惑星、太陽、銀河系、他の銀河系、もっとたくさん・・・

の調整を必死でしています。

連日残業。

トップがですよ。

休み無し。

もうちょいで終わる?

うーん。

渋い顔してます。

ようはこの流れに人類も乗ってよと申しています。

したいことをためらわないでって。


ありがとうございます。


今日はこんなお話。