★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年1月27日金曜日

不定期なのに・・・

仕事していてさあ、ブログを書く癖がもう習慣なので、

思いつきで書く感じです。

その時の思いつきなので、そう取って。

いんすぴれーしょんの世界は説明が無いので俺も書きようが無い。

なんとか日本語にしましたが、ブロガーで毎日書いている人なら説明のできない衝動を感じるでしょ?

やるぞ、自作PC

FDDboot<=実際のタイトルではないです。仕事上の効率化のため。

ブートローダーを作るのには実際にPCを組まないと感じていました。

近所に古い時代からのDOS/Vショップがあってさあ、何だろうと感じていました。

もう、プライベートでそこで中古のノートマシンをずっと前に買っています。

いじくって壊しましたが・・・・ (これがプロの正しい姿ですね?皆さん)

俺の知り合いに二つのマシンをひとつにするすげーあんちゃんがいました。

頭のいい偏屈な奴ですが、似ていて何故か食料品を買って援助していたような。縁なのか?

刺激ありがとう。

昔の夢と仕事と関連が現実化しています。

でも、雅は淡々と今のことをしています。

記憶はたくさんの宝庫です。いい悪い無いとKR女史は本で書いています。

クリーニングも選択だって。

しないこともできます。

ありがとう。 


源平討魔伝 義経のテーマ(TV game music「GENPEI TOUMADEN」)




けして死ぬんじゃないぞ。

自己保全に努めよ。

部屋を暖め、飯を食え。しろまんまでいい。

毎日、俺も環境を快適にする選択をしている。でないと開発ができない。


幸い、近所の皆さんが俺に何かを感じている。応援がゆっくりと現実化。

ありがとう。


現実に忠実に。ホ・オポノポノで解決できるものはあるが、気温は変えれない。


現実対応が先。クリーニングは併用。

でも最終的な決断は意志の力だ。