★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月4日金曜日

【PV】真夏のSounds good ! ダイジェスト映像 / AKB48[公式]



  ゴールデンウィークも終わり。

これから夏が来る。海に行けばこんな風には行かないが不純な動機が暴れそうになるな。

まあ、俺、泳げないし。(25Mクロールならできるけど))

どかーーーんと今年の夏にいいことが起きるだろうな。

俺に。

いやはや、見てる野郎どもに。

そして、純粋なお嬢様方に。

今日はこれまで。

のんびりとDTMしてますので。

しばらく、ばいばい。


いつも有賀となのです♪

DTM入門講座ACID編



インスピレーションでこの動画上げ。何で?わからん。

ちなみに 実践DTM入門(ムック本)を昨日購入。WIN8でははねるので、やもえずXPSP3にダウングレード。

近所のPC通(俺より年数が長い、タバコ屋の店長、それこそ運十年のキャリアだ)

XPは堅いと。少しだけWIN8CPでやっていたが、やたら動かない。7もVPCでXPモードを使ったのは

こういうこと?

うーん。宣伝した側だけに、皆さんとマイクロソフトさんすいません。まだ、XPの方が通はいいといいます。

さて、商売を。

クリーニングで気づきのまま生きている

しばらくは更新しないって書いて・・・

感情のバランスのために書いていた時期が懐かしい。

KRさんの言うとおりに



 アパートとそれがある土地、また傍迷惑な人の家と土地、よく行く店の土地とその店、

をクリーニング。散歩中も前よりは自然に空気にように アイスブルーをして歩いています。

以前に比べ、スーパーの雰囲気はよくなり、俺も若干は店員さんと簡単な事を閃きで言っていました。

今月はゲーム作りに注力するぞと宣言しましたが、クリーニングして気づき、脱力月間に切り替え。

今まで無理していたので休めと。もっと、日常でのんびりすべきだと閃きはいいます。

極力仕事でPCを使うモードからDTMという遊びに移行しつつあります。

遊びからヒントや発想が起きる。だから正当化します。

ご紹介まで