★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年4月8日金曜日

しばらくお休みします

無期限でお休みします。

おんがくでしんけいをりらっくす



極限ドライブ   RE:BIRTH  基本アップデート  

 癒しの基の教えが、


アダルトチルドレン心理学から、カフナに変わり、他に引き寄せの法則超える方法の実体験を積むことにしました^^¥


カフナをまだ全部は信じていません(検証と実験と体験による成分を味わう必要がある)


でないと、体験ベースのこの極限ドライブシリーズに等身大かつ、ぶっとびの話を書けません。


これは現代の医学以上の教えに触れ、その根幹から今受けている医療の効用を感謝することになりました。



相当昔から、医療の基礎は完成していて、今の医療はそれを下敷きにし、科学的な利器を使い、


発展した形に見えます。ただ、肝心な軸が若干ずれているので、(このカフナの筆者による)


時間の掛かる治療になるそうです。 心の構造が正確じゃないそうです。説明が。


いろんな絡みがあるので、すぐにこっちを照合と言うことはできないかもしれない。医師も個人的に


知っていても現状では部分的にしか使っていないとも。


私は自称ヒーラーなので、そんでもって起業家なので、このツールを使い、面白い方法で、


皆さんの癒しに役立つツールに本質は変えないで一般的な使いやすいものにしたいと目論んでいます。


PCのゲームにこのエッセンスを加えるのはインスピレーションを具体的に得る以外ありません。


この文章すらクリーニングが自動で働く状態で書いているのです。


どんな形になるかは、私がどんな未来を望むかに掛かっています。


自分のことは自分で。


皆さんも自分のことは自分で。


セルフ・エンパワーメントは基本は自分で自分の世話をすること。


何よりもトイレ掃除。ここは主張は変えません。この家事プレイのおかげでこのメソッドに行き着いたので・・・


じっくりと、本文のこのツールの開発をもう一度再開します。若干、ブログはお留守になるかも。


時間をください。 安全に使うには自分の体感で検証し、他の被験者の協力がいるのです。


身内とか知り合いとか・・・


真実の方法とITの合体。


どんなものになるかは、俺の持つビジョンしだい。