★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月4日金曜日

お使いのマシンの体感テスト用動画



スームスに動画を楽しめますか?

ぎこちないとかマシンのファンの音がうるさいなら、

スペックが足りません。

XP以降のOSから、本ブログは対応していますが、

初心者は Windows7を積んだPCがいいと思います。

このブログは比較的最新のマシン用にデザインされています

このブログは雅の趣味と実益を兼ねています。

申し訳ありませんが、ストレスをお感じの方は、最新のマシンに買い換えてください。

(仮称 )月刊Falcom FAN 

おっと、雅さんの気まぐれでいきなり企画。

月刊 Falcom FAN (仮称)

仮称と言うところに本人の慎重さ(つーか、あたんのかよ、これ という 行き当たりばったりの感覚)

が感じられます。(自分でフォローするところが・・・ )

では、本コーナー1回目の動画です。



今月のお勧め

俺もやりたいっ!!! Ys7 for PSP

もう、我侭を申しません。

ファルコムさんにwindowsXP以降で Ys7を出せとは・・・

でも、しゃれで会社のジョーク品でWin7で動くYs7とか・・・(冗談です。しつこいぞ、俺)

素直に、PSPを貯金して買いますよ。ソフトも(Ys7)

それが由緒正しき、ファルコムファンの姿ですよね。

それはX1時代から、多分貫いています。



あなたの元にプレゼントが降ってきました^^;

このブログにうまくアクセスできない方へ

一旦、Windowsを終了し(再起動か電源を切り、20秒待って、電源を入れる)

立ち上がったら、普通にインターネットにつないでください。

Googleのchromeをダウンロード、そしてインストール、ブックマークをインストールを選択。

そして、このブログにアクセス。


推測される原因: ほとんどのユーザーがIE(インターネットエクスプローラー)でこのブログをアクセス

しているために、その種の問題が発生、IEがフリーズするか、blogspot.comが対


応できない。


一時的な対処法: ブラウザーをGoogleクロームに変更し、このブログにアクセスし、様子を見る。