★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年4月19日月曜日

具体目標、 年収150億円^^:

 目標はでかいほうがいいといいます^^:

すでに、自分の事務所兼住居にはこのでかい目標を掲げています^^:

何度もその年収でイメージできる生活を想像し、楽しみ、感情を味わいます^^:

ビジネスオーナーの強みは、時代と世間の思想から解かれて生きる自由を知っていることです^^:

引き寄せは実際に想像の世界で感情を味わい、何度も先にこの想像の世界で体験し、

具体的な行動を起こす時に生じるようです^^: 世界有数のお金持ちは大抵はビジネスオーナーです。

書くと胸が高鳴ります。書くとこの瞬間にその立場を体験します。これは自分なりの先行投資。

生きる現実を超越して、10年先の自分にアクセスすること。これは誰でもできる行動。

時代は変わる。でも、自分は自分の世界を変えていく。時代に闇でなく、光を掲げることを願って

時代に流されない意志、生きる願い

 ここのところ、毎日、救急車が近所でサイレンを鳴らしています・・・

今で気が滅入りますが、そんな中でも生きる願いは、私の人生のメインエンジンです^^:

気づきはありがたいものですねえ^^: 生きていて、いろんなことを感じても、その事象の背後の

メッセージは、自分を生きる勇気をいよいよ堅く、いよいよ前へと私を押し出すようです。

今の人生を味わい、今の元気を更に安定させていくこと。時代に流されないで、自己を表現する

勇気。これからの時代の起業家は、そんな揺るがない価値観を、キープし、皆様へのギフトとなる

与えることに徹して、人生の覇者として自分を演じずに、表現していく。

今、ここで、生きること。今、ここで、にやりと笑うこと^^: 使える方法は全部、使うこと。

そんな生きる姿勢が、皆さんによい感化を与えるようにと、使命感を燃やしています。

サイドーバーにある、再成屋関連のリンクにも、それぞれの役割を持たせた、ブログがあります。

起業家は商売でお金を自分の人生に引き寄せ、まず、儲け、会社を現実化してゆくことが本文。

利益が上がる前に、公式サイトを構えるのは、ビジネスオーナーとしての戦略であり、営業が商売に

大きな影響を与える事例を、実際にたくさん目にして来たからです。

今皆さんに、与える利益は、生活に問題があっても無くても、生きる姿勢を示して、よい感化を及ぼすことです^^:

ありがとう。 皆さんに書けるのは幸せなことです^^: