★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年3月11日金曜日

携帯電話の方、見れますか?




  


上のリンクは5年間保存可能なパンです。


また、地震が起きる可能性はある。

私も気をつけます。



大規模な地震 

 このブログサイトをPCショップモードから ふつうのブログモードに変える。


iGoogleでニュースを見た。もっと速く見れば良かったが怖い感じがしたのだ。


日本全土規模の地震。 親戚がいる所の近所で(正確ではない)で津波。震度7・・・


恐らく、俺の実家では田舎に電話しているはずだが、俺はそれすら何故か聞けない。


幸い、俺は安全圏にいるようだ。


自分なりに被災者に何かできないか考えている・・・


本当に祈ることしかできない。


物理的な被災は原因は何であれ防ぐことができない。


もし、携帯かPCで見れるなら、このブログ内で役立つ記事を見出してもらえればと願う。


コンビニに被災地の募金箱が出れば、わずかだけど寄付はしたい。


後は何か直接は被災者の助けにならないけど、今、ここで書ける記事を書きます。


大丈夫かい? こっちも地震があった。(名古屋市近郊)) 




 


14:50のすこしまえ・・・

地震があり、 おきらくぽよん♪ を 手入れしているときに、いきなりぐらりつーか、へんなゆれがながくつづく地震がありました。

TVは今は故障中なので見れませんが、震度2-3の地震が3分くらいかな。 仕事の机の下から

時計を見て、「命のほうが大事と」と自分で言っていました。


その後、売るとは関係なく上のグッズの提案を見える形に仕上げました。

職人根性?

それもあるけど、他にもあるような・・・

こんな感じで、若干の被災をしましたが大丈夫でした^^¥