★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月27日火曜日

①プライマリーウォーキング(20代前半・女性モデル編)




一部、私のサイトで不適切な動画を転載後アップロードしたことについてお詫び申し上げます。

指摘してくださった親切さに感謝し、個人的な見解や知識を下さり感謝します。もうしませんよ。


今違う観点で女性に関する動画も上げています。あそびな(雅流、大人サイトの名称)も趣旨を本来の性表現を俺はこうだけど、皆さんはどう?

のこっちから提議もちかけ、答えてもらう形式にしています。最初は変にその手のサイトを意識しすぎた。

性は人として絶対に無視できない分野であり、それをどう扱い、芸術的に描き、もしくは動画を借りて、俺の文章を添えるか。

この様な女性の美しさを学習しないといけないとの発見が あそびな を 製作中に発見し、びっくりしました。

そんなスタンスもあります。

極限ドライブXP Ver1.0プレゼント版 ダウンロードの障害についての対処

このゲームのフォルダーを圧縮したのが

Lhaplusであり、同じ圧縮解凍ソフトを使うなら同一環境かなと。

先日も私自身がLhaca+で解凍し、テストしましたが、ゲーム用の背景2枚だけで、一枚は4分の1がうまくいかずノイズ。

現状では、再成屋☆===;HPに変更を加える予定はありません。

よって、こっちでフォローアップします。

また、他のブログサイトでの更新もしていません。

何回も書くけど、本来は俺は休みだ。

気になるし、プレゼント版が今届かないと、俺は時間を間違えたサンタクロースにもなれない。

一応、フォロー。

時間を送れたサンタさんの届け物(解凍ツールのサイト)

遅れてメリークリスマス。

すまん。

後、妥協としてキーボード(テンキー対応のバージョン)の検討もしましたが、俺としてはJOYPAD専用の変更はしない。

=>BUFFLOなどのメーカーに売り上げを上げて欲しいから。(JOYPAD&JOYSTICK))

これも雅さんからのプレゼントと感じてくれよ。


こっちにもJOYPAD&PSのゲームコントローラーをPCで使う製品を紹介しています。

http://www26.atpages.jp/saiseiya2011/ (下のほうへスクロールしてみて))

↑かなり下のほうだよ。