★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月27日火曜日

①プライマリーウォーキング(20代前半・女性モデル編)




一部、私のサイトで不適切な動画を転載後アップロードしたことについてお詫び申し上げます。

指摘してくださった親切さに感謝し、個人的な見解や知識を下さり感謝します。もうしませんよ。


今違う観点で女性に関する動画も上げています。あそびな(雅流、大人サイトの名称)も趣旨を本来の性表現を俺はこうだけど、皆さんはどう?

のこっちから提議もちかけ、答えてもらう形式にしています。最初は変にその手のサイトを意識しすぎた。

性は人として絶対に無視できない分野であり、それをどう扱い、芸術的に描き、もしくは動画を借りて、俺の文章を添えるか。

この様な女性の美しさを学習しないといけないとの発見が あそびな を 製作中に発見し、びっくりしました。

そんなスタンスもあります。