★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年4月5日木曜日

自分らしさと問題と

やはり・・・

ぷろばいだーによって、サーバーの反応に色がある。

あるバイだは、

恥ずかしがりで極端な反応を返す。

あるバイだは安定感のある反応でありたまにこける


ふたりそろうとでこぼこな二人になるな^^¥

いいではないかな?


何となくはかせになっているかんじがある。

俺は今を愛して生きています



感謝する

いつも豊かだと感じるフィーリングに。

常に必要はあるが既に結集している。

今後とも応援宜しく。

自分の運を信じてワクワクします。

春麗超絶コンボ




ZERO

Hinoi Team - Ike Ike (versión para para)



踊ることはいいリズムを自分で発信できることを自己認知できる。

自分のために遊べる作品を生み出すこと

 どっかの本のタイトルをモジッテはいる^^¥

回復は確かに自分の感情に正直に楽をする選択と(ずるい手抜きは楽とは言わない、後お返しが来る)

好きな選択は高揚感を生むし、何かをお金儲けと関係無しに生産性を生して生むのが趣味とあった。

個人的な趣味を持ち、自分のために創作するがいいと。

作品を生み、それを商品として売るのは経済的な基盤を(才能)を自己承認し、何らかの経路で、

お客様に届けること、対価(感情、もしくは現金、電子マネー、こっちが必要でお客様が不要になった物

との交換=>物々交換)

を頂くこと、また、何らかの形の富(有形無形のどっちかか両方)を何かの形で返すと再成屋☆===;

とお客様、再成屋☆===;とお客様となってくださる会社様との経済交流になり、作品は移動できます。

アダルトチルドレンの回復の知識は個人特定の限られた感じの知識であり、検証しましたが、

途中で息苦しさを感じる知識で、失望した思い出があります。


自分のために自分をケアすることは確かに大事。これを錯覚して、自家中毒になり、

私は元恋人やその家族、自分の家族を巻き込むことで祝福されない絶対に誰が見ても潰れる起業を過去に2回しました。

自分のしたいことと自家中毒は似ていますが、したいことは淡々とでき穏やか、自家中毒は激しく高揚しますが、花火のに自己破壊的で、その損傷は自分以外に及びます。


私がブログでこの種の知識を部分的には使ってもどこか否定的な感じの文章を書くのはこのためです。

近年は就業先が無いとか自立がどーのこーの言わないですが、社内ニートとかまったく関係ない人でも、

気分が悪くなる造語が出ています。想像はできますが、したくないなと感じました。

昔の言葉で言うと給料泥棒ですね。

私的には私も他人様のお金一部を使った制度で支援を受ける形と私は捉えていますが、

生活費の一部を会社の運営に充て、日々作品をネットで展開し、社会認知と作品の普及に力を

入れています。

昔から営業ができないなら資金をたくさん持っていても潰れるとある人から聞きました。

逆を言えば低コストで長い時間かけて、認知されれば、自然に流通経路が見つかり、

人脈もなんとなく動いている範囲で感情的に穏やかな接点ができ、トラブルが無いか、あっても、

気づかせる範囲に出来事で収まり、植物の成長のように会社は経済的に成長します。


会社と立ち上げることとか、作品を世間に出すことは、元々あった存在を物理次元に移すことです。

想像の中でできたプランもありますが、ノートに何回か書いて、すごくしたいと感じたことが、

今、現実化しています。

有難いです。奇跡です。

全く関係のない形でブログアフィリエイトで会社を立ち上げましたが、その結果、ネットで作品を告知し、

案内し、無償公開と普及させる形までなりました。これに4年9か月かかっています。

それまでたくさんの方がうちのブログに来ました。何回かブログの体制が変わりましたが、

最低限の労力で回す発想からしたいこと書くとかテーマを絞る、新しいスタイルの話を創作する、

発表する。イラストに挑戦し、アップする。BGMは楽器で他の演奏を学んでセンスが戻ってから、

内緒でやっていました。 それが総合してゲームになったのです。

極限ドライブXPは総決算です。無償でプレゼントしていますが、お金が欲しい気持ちは有ります。

ぜひ、カンパで応援してください。


ありがとう。

引き続き、たくさんの方の熱い視線をネット越しに感じながら、淡々と作品をしたいことにフォーカスして淡々と出していきます。


再成屋☆===; オーナー

菅原 政敏 

創作作品を発表するときはペンネームの 輝気 雅人を使っています。


自己を出して笑い、お客様に笑ってもらいたい。


2012.4.5

開発室より発信。