★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年1月6日水曜日

学生時代の夢よ、今こそ実現せよ。

他の会社様のブログでも書いてきましたが、

18歳の頃の挫折と夢と希望を何回もネット上に書くことでモチベーションを保っています。

確かにほとんど自分の手で企画からプログラム、音楽、映像、デバッキングをこなし、

それから自分の営業で作ったお客様のお店に商品を直接納入し、レスポンスを得ることは、

執念と根性と勇気と行動を同時に求められる難しい仕事です。

試験的に営業の実験を重ねています。

まだ、商品は企画段階にあり、一部は他社様のブログで公開し、実験を重ねています。

時代は変わりつつあり、持病を理由に人生を逃げる限り、惨めな人生しかないと自覚して生きています



きっと、過去に社長や、部長のような重責で苦しみ、不本意ながらも闘病中の方もおられるでしょう。

私は約11年間、うつ病と人生をともにしてきましたが、光が見えています。

自分の好きなことで才能を爆発させることに意識を集中させることで、

うつ状態を開放させる方向へと自分の生命力を愛せます^^:

今、日本に必要なのは起業体験のある経験者と勇気のある支援者たちです(お客様のこと)。

たくさんの陰謀めいた情報が多く流されています。

私もかなり混乱しましたし、一時期、自分を見失いました。

自分で自分のケアをするスタイルは、うつ病だけでなく健常者や、失業者、

特に医師の方に必須なスタイルだと言い切りたい。

医師が持病を治さないまま、患者を診察するのは、正直、驚き、戸惑い、混乱し、医療の意味を理解できない状態で過ごしました。

幸い、転院がうまくいき、ローカルな病院で優しい世話を受けています^^:

また、いろいろな方に精神面で支えていただきながらも、

まさ は 前を進みます。

masalife は まささん流の自立生活を意味して、ブログ最大手のgoogleで活躍すること儲かる生活という意味合いで付けています。

お金儲け = 悪い

お金儲け = うさんくさい

確かにそうなんです。

やり方が汚い人はねえ・・・

ですが、一緒に皆さんとクリーンな方法を模索し、

堅実かつ大胆な、それでいて日本人らしいお金儲けをしましょうよ^^:

堅実さや地道、優しさ、そして、極限状態に強いのが日本人ですぞ。

一緒に新しい世代の幸せな資産家になろうよ^^:

感謝^^:

自分の可能性は底が無い

腱鞘炎が何故か軽くなり、

本日は3本目の記事を書いています。

ブロガー暦3年目に1月4日に突入し、

ある程度の知名度ができたことを喜んでいます^^:

うつ病のリハビリーテーションでお金儲けというスタンスでやってきました^^:

まだ、経済支援を国から受けている立場ですが、感謝しつつも脱却したいと望みつつ、

皆様からの売り上げや、複数の収入源を確保するべく、じっくりと戦略を実行中です^^:

一時の経済混乱も、起業家や起業家を目指す人にとっては試金石です^^:

感謝の気持ちですべて頂き(苦いコーヒーみたいなものですねえ^^:)

飲み干していきましょう。

苦いコーヒーに甘い砂糖、他にシナモンを加えて、最高のコーヒーを自分の手で入れましょう^^:

人生に意味の無いことは存在しません。

感謝しかないのです。

自分を愛することとは、自分の才能を使い切ることさ^^:

明けましておめでとうございます。

自己進化宣言します。

たくさんの情報がいろんな事実を暴露していますが、

私はそれに振り回されず、幸福な人生を切り開く最中であると・・・

お金儲けをエレガントに、自分と関係者各位が幸福になるような仕組みを考案し、

目に見える形で皆様に示します^^:

精神世界がどうのこうのと、インターネット上でも本屋さんでもありますが、

真の精神世界は、科学と宗教の下の基本原理(引き寄せの法則)にあります。

今、この基本原理は多くの人の無意識から意識へと浮上中です^^:

自分の気持ちを紙やPCで表現し、人生を動かすことの大切さは、

自立稼動のブロガーや、起業家、事業家、何らかの自立したアーチスト(自分で経済活動している)

なら、常識です。

国や市の経済保護の支援は大変助かりますが、

これらの財源はどこから来るのか?

私は、他の選択肢をもう探し始めています。

商売の王道は、安く仕入れて、高く売りさばくことです^^:

壊れたPCすら、修理可能なものをあります。

元PC修理屋としては、たくさんのPCユーザーがメンテナンスの知識とスキルとものを大切にしない傾向

を多く観察し、悲しい気持ちになりました(涙)。

確かに素人には手を出せない領域かもしれませんが、

身近にかなりのマニアはいませんか?

彼らから有料で学んでください。

ひとりひとりが自己の人生の再生を魂から願っています。

お金は自分と相手の人生を切り開く方向へと流すべきです。

私にも流してください^^:

ありがとうございます^^: