★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年1月6日水曜日

学生時代の夢よ、今こそ実現せよ。

他の会社様のブログでも書いてきましたが、

18歳の頃の挫折と夢と希望を何回もネット上に書くことでモチベーションを保っています。

確かにほとんど自分の手で企画からプログラム、音楽、映像、デバッキングをこなし、

それから自分の営業で作ったお客様のお店に商品を直接納入し、レスポンスを得ることは、

執念と根性と勇気と行動を同時に求められる難しい仕事です。

試験的に営業の実験を重ねています。

まだ、商品は企画段階にあり、一部は他社様のブログで公開し、実験を重ねています。

時代は変わりつつあり、持病を理由に人生を逃げる限り、惨めな人生しかないと自覚して生きています



きっと、過去に社長や、部長のような重責で苦しみ、不本意ながらも闘病中の方もおられるでしょう。

私は約11年間、うつ病と人生をともにしてきましたが、光が見えています。

自分の好きなことで才能を爆発させることに意識を集中させることで、

うつ状態を開放させる方向へと自分の生命力を愛せます^^:

今、日本に必要なのは起業体験のある経験者と勇気のある支援者たちです(お客様のこと)。

たくさんの陰謀めいた情報が多く流されています。

私もかなり混乱しましたし、一時期、自分を見失いました。

自分で自分のケアをするスタイルは、うつ病だけでなく健常者や、失業者、

特に医師の方に必須なスタイルだと言い切りたい。

医師が持病を治さないまま、患者を診察するのは、正直、驚き、戸惑い、混乱し、医療の意味を理解できない状態で過ごしました。

幸い、転院がうまくいき、ローカルな病院で優しい世話を受けています^^:

また、いろいろな方に精神面で支えていただきながらも、

まさ は 前を進みます。

masalife は まささん流の自立生活を意味して、ブログ最大手のgoogleで活躍すること儲かる生活という意味合いで付けています。

お金儲け = 悪い

お金儲け = うさんくさい

確かにそうなんです。

やり方が汚い人はねえ・・・

ですが、一緒に皆さんとクリーンな方法を模索し、

堅実かつ大胆な、それでいて日本人らしいお金儲けをしましょうよ^^:

堅実さや地道、優しさ、そして、極限状態に強いのが日本人ですぞ。

一緒に新しい世代の幸せな資産家になろうよ^^:

感謝^^: