★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年9月2日木曜日

このサイトの変貌、一時、毎秒3名のアクセスだった・・・

このBlogerを利用し、リアルタイムヒットカウンター(格ゲーであったらつよそー^^:)

をウィジェットとして導入したら、毎秒3人アクセス。こっちは目が点で、知人に言っても「はぁー」だった。

一時のフィーバーで、ウィジェット先のサーバーが破損したのか、メンテを放棄したのか、

うちのブログが20万アクセスを3ヶ月で記録。感動を通り越し、現実認識回路が壊れた・・・、また、

このウィジェットも、他のカウンターも軒並み壊れて使用不可になっていた。しっかりしろ、アメリカの会社たち。

それ以後、いちごちゃんのカウンターに変えて、かわいらしくかうんとしてます^^:

そんな経緯で、20万とんで345・・・ と言う表示。

あの時はびっくりしたが、今日もたくさん来たね^^: ありがとう^^:

奮闘、ubnntu10.0.4LTS

やっとこさ、ネットブックにウブ10LTSを導入。

研究熱心な俺。偉いっ!!!

だが、ウブちゃんとコミュファちゃんとの関係にルーター君の介入が必要らしい。

困ったもんだ。

臨時で購入か?

必要なものか><? いや、遊びだ^^:

必要なものはWinで全部揃っている。

頑張って研究しても、それが何かに繋がるのか? 単なるLINUXおたくで終わるなら意味無し。

商品を生み出せ、雅オーナー。

自分で励ます。

だって、知り合いの社長が超調子悪いし・・・ 死にそうな顔してた。何かあったのか?

近所のうまい店が突然に張り紙。入院か夜逃げかと、怖い発想をしてしまう。

時代は進み、運が良い奴と運が悪い奴なのか、命運を分ける作業が今、進行中。

自分のしたいことを死守。人に流されない。現実は無視しない。使える社会資源はMAXで使う。

その上で、病を許し、必要な薬は飲み、やりたいことを思い出し、趣味を充実させ、

俺はブロガーと起業家としての生き方を皆に示していく。

自慢というよりも、ひとつの生き方モデル。アイドルでもない、ブログひとつでも続けると、こうなるよ。と自慢しておきたい。

シナリオ書きは普通のノートに相変わらず短編を書きまくっている。

その一部はブログ用に楽天でSFで連載している 「極限ドライブ」。

とにかく、資金はどうであれ、書く、書きまくる。読んでもらい、評価を貰わんと。お客用に何か

BBSでも開くか><。悪口とか悪戯なリンク張りが怖い・・・

そんな感じで、雅は軽くなった病くんと遊びながらも、淡々と、今出来ることに明け暮れているのです。