★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年6月20日月曜日

Wankel engine and Quasiturbine


ある境界線を越えます。

年齢が1つ上がるのです。


嬉しいと書いておこう^^:


嬉しくなるだろうから。


夏至の日。プール開き = 誕生日

いえーい^^¥

自分の奮闘に自分で感謝します。


さようなら 40.


ようこそ  41.

必死に動く後の気づき



気づき。

気づき?

気づき。

何となく書いたことでも(私が)、皆さんの気づきになることもありますよね?

逆に皆さんのアクセス加減でやる気を無くす自分は、無間地獄と言う罠にはまっていたことに気づきます



アクセスがたくさんあると嬉しい。ブロガーならそうなんですが、当たり前になると感謝しなくなる。

来て当然みたいな感じになり、態度が悪くなる。あまり悪くなると身体がストライキする。

最近、不調で運営停止をしたのはこのため。


初心に戻るリセットが体調の加減で来ます。


「何で頑張ってのにたくさんこないんだっ!!!(怒り)」と感じてやってると面白いくらいアクセスが

落ちます。

上の文章をブログの反映に宇宙が反映すると気づかされました。数回気づいていたのに認めなかった。

そんなことは無いと否定否認した。


発する言葉、書く言葉、後は衝動的な自分を壊すような行動は関係があります。

まあ、否定的な言葉や、悪い言葉を言うこともある。それが反映されて、気づきます。

徐々にいい言霊を増やし、悪い言葉を減らす以外ないな。

求めない

とか

愛しています

とか


口癖にしています。小声で。


依存心と言う幻想を自分の中から消す効果がある。













お金が欲しいと苦しむのは

手元に十分なお金があるのに、

「ああ、神様、お金が欲しいです。やばいです。何とかしてっ!!!」

と、自己を否定する祈りをするからです。

1円でもお金です。

ありますよね?

1円が。

1円を大切すると、閃いて、掃除すると、1万円が引き出しの中にあったり(過去にあった体験)

何も考えないようになると、心配がおかしくなってきて、「もう、どうでもいいや^^:、何かしよう」


と私はなります。

人生の窮地はたくさんありましたが、冷静になると解決策とセットであります。

個人的な災難はよくありますね^^:

引き寄せを意識してから、近所の人様の素行に腹を立てました。


でも、その中でその人たちの様子を音で感じると、過去の自分と同じ症状で苦しみあえでいました。

許容し可能にする術。

同じアパートに住んでいるのですから生活音プラス不快な音もあります。私もゲームしますし、

製作でBGMを検討しますのでいつもヘッドフォンばかりできません。

捉え方を変えると 50:50 になってました。

そうか。対等な関係を望むと望んでいたので、ここまで宇宙は50:50にしてくれたのか^^:

宇宙に意志はありません。悪気すらない。ただ深い信念に忠実に現実をもたらしただけ。

引き寄せの法則で自分がおかしくなったと感じましたが、冷静になると深い信念でおかしくしたのです。

PCプログラミングもCPUを通し、ハードウェアーに命令を送りますが、忠実に馬鹿正直に動きます。

宇宙はうそを付けません。またすごく過去であり意識したことを絶妙なタイミングで引き寄せます。


大抵は忘れていた人との再会とか、忘れていた趣味の本とかを再開させる。今日あった。

なんとなく気にかけていたとか本屋で気になった本とかは実は実家に置いたままとか。

会いたいけど会えないのは、昔に会う条件をノートに書いたので宇宙は忠実にその現実を引き寄せています。

また、この条件を変えることも、今、可能です。

書いたとおりになる。

軽く意識したかしないかみたいな、気にかけるけど、ああ、そうだなみたいな・・・

いい加減でいて、潜在意識に圧迫しないくらいな気にかける。


選択肢はいくらでもあるし、お金を欲しがる前にできる対処をして安心感を抱くと楽。


私は変に気にしすぎて、実家に行って、しんどいのに実家の手伝いをわずかな時間ですがして、

日銭をもらいましたが、その過程はしんどかった。 お金がないよ、どーしよと考えての行動だったから。

実は余裕があったのです。気持ちの余裕を自分で壊した。その気づきを得た感じの1日でした。










































































じぶんがじぶんのじんせいのくりえいたーだとおもいだす

じこのちからのおおきさをおもいだす。

あたまがおそれでみたされるので(TVや

週刊誌、恐れを煽る陰謀系サイト)

また、ハートはあたまよりも力があるのに

使い方を知らないので、恐れのままに人生

を生きてしまう。


恐れの感情を感じて、

「ああ、怖いんだ。後、下にもたくさんの感情があり、私は毒されている。何かの中毒になっている」

と感じるなら、何かの中毒は解毒されていく。徐々に。



















KONAMI BUBBLE SYSTEM COUNTDOWN



体調が落ちても、していることがある。


朝の早起きだ。5時前には起きる。


うちの近所は結構、散歩をする人が増えている。ジョガーもいる。


早起き療法というのがあるね。


数年、朝2時おきをしていたが、2-5時という変動相場制のような(おれのせいだ)


早起きをしている。


散歩は日中に変えたが、それでも継続。


しんどくても(あまり酷い場合はしない)


ぺーすめいくはいる。

いる。

いるのだ。


ブログは自己表現の場であるが、ペースペーカーでもある。


その前に家事を軽いものをしたことは書いておこう。


うつでとか体調がいいとか関係なく、我々は自分で自分をケアし、セルフエンパワーを感じ、


世情と関係なく前進する。

少しずつやります

運営停止を表示しないといけないぐらい、心が磨り減っていた。

ブログとPCゲーム開発の両立をしようとして、倒れそうになった。=>無謀?


6月30日(2011年)を再成屋の初PCゲーム無償版を公開する予定でいた。


開発計画を書いてやっていたが、見える画像が(目の)おかしくなり、忙しすぎる業務と日常に気づいた



弟に話を聞いてもらい(応援しつつも冷静に問題を言ってくれる)、しばらくブログをやめると話したし、

PCゲームのやめると言った。


4日ほど休み、寝ていた。


ブログを更新しないのは楽だが、休んで2日目にはノートをコンビニに買いに行き、日記ならぬ短編の自伝小説を書いてしまう。


アマチュアとは言え体は物書き。それにPCゲームの開発。二つのカテゴリーに共通点はない。


体の使い方も違う。頭も。そしてプライベートの悩み。実家のことと神経がおかしくなるよう因果あった。


更新に断りを入れる癖があるが、自分なりに馬鹿正直に書いてきたので、その癖が残る。


しんどいながらも書けるようになった。


更新を最低限(多分、1ヶ月に一度)にし、


負担を軽くし、この暑い夏に対処しつつ、今後のことを考えたい。


以上宜しく。