★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年8月14日土曜日

お金と言うシステムに依存せず楽しみたい^^:

この世界でお金は事実上神として君臨している。

経済システムは王様だ。

私たちは無意識であれ、意識的であれ奴隷としての生活を送っている^^:

本当のお金持ちはお金との関係がいいらしい。

今、Ceeport self シールで潜在意識の浄化を自動で実行中だが、

人生に関わるトラウマ記憶の再生と浄化を体験し、

お金に関するマイナスエピソードが大量に出る。

と同時に、それを癒す本も思い切って買う勇気が出て、

人生の根幹を学び直し、依存症から手を切ろうと動いている^^:

この世界が夢であり、依存症の誰かの夢だと言う感覚が出てきた。

それは多分、私の夢だし、この世界支配者の夢、つまり、共同で創った依存症ワールドなのだろう^^:
それから覚めるべく、かなり強烈な本を読み返している。

紹介したいが、することで、逆に人生が狂う可能性があり、

それは必要であれば、本屋であなた自身が出会うだろうから紹介しない。

また、この記事に依存するくらいなら、自力で自分の人生の指針を今、決めるほうがいいだろう^^:

いいかい?

本やネット、家族、知人、たまたま聞いた会話の中の情報・・・

それは必然があって、あなたと出会う。

あなたの願いどうりに。

依存症でいたいなら、それを維持する情報が来る^^:

やめたいなら、依存症をやめると決めることだ。

私はそうしたい。

特にお金依存症は完全に止めたい。

お金持ちになる前に^^:

自分の中の暖かい気持ちを最大の富としたいし、

相手と分かち合いたい^^: