★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月7日木曜日

極限ドライブ   PLAYING  0章                             RSF2-0

時代は2100年。一応、西暦だ。

あの2012年はごく普通に過ぎ去り、多くの作家が騒ぐほどのようなことじゃなかった。

確かに意識の変容が起こり、人々は個人的な自由を獲得。個人も国も地球も宇宙全体もより一段と輝き始めた。

あの小さな会社、再成屋はあの変容をうまく使い、時代と共に進化し、ゲームメーカーとして創作会社として輝いた。

そして・・・・


その再成屋は全然毛色の違う社長兼オーナーに引き継がれた。

一応、孫だが、あまりにもクラフトマン(職人)とは違う。先々代がクラフトマンオーナーだったが、奴は根っからのレーサーだ。


彼から宇宙機によるレースが始まった。

平和な時代。燃え滾るものがない。

彼は宇宙機でのレースを想い付く。

複数の生き残ったゲームメーカーや元々の軍事産業のオーナーの子孫が平和に戦う産業を担う。

バトルを楽しむでも、レギレーション付きで。


人々は見るだけでなく自作の宇宙機を製作。この熱血レースに参戦した。

単に自分の燃える情熱を輝かせるために。

自分の技量と情熱の限界を超える。

それを人々は極限ドライブと呼んだ。


極限ドライブNOW                                             RSF0-1

 年内に販売を目指す。

輝気雅人 = 作者 =雅さん(一応、明らかにしておく。一見さんもいるので)

3年以上もの研究成果。新機軸のSTG(シューティングゲーム)を1万本売る。

そうしない本気の商売という気がしない。

本気(マジ)

ああ、本気だ。

本気でやらないとあらゆる面で進化が止まる。

それでいて、意識進化の波(宇宙内の変化、意識内の変容)は抵抗せず受け入れる。

自分にしたかったことが、時代の変化の波にのり、商売がサーフィンみたいな感じになった^^¥

何故か俺日焼けしてるし。

見た目10代に見える。一応、40代なんだが。

したいことをずっとしていると苦労もあるが、浄化が進み、デトックスになり体調が悪いなりにいい。

今の時代、内面の矛盾と心の矛盾と体の矛盾があるようだ。

まあ、いい。初めてのことだ。これだけ常識が通用しないのは。

元から常識なんて無いが。

極限ドライブは自己変容を表す。

体調不良は実は今後の時代に合わせた心身の調整だったのだ。

不思議ちゃん                                                RSF1

 苦しいほどに悩む・・・

ああ、不思議ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・X100

雅人はあの娘を想い続けていた。進展あり。やほっーーーーいいいいいい。

しかし付き合うほどに謎が深まっていく・・・

意識の時代に意識が活性化されるほど自分と相手の謎のラインにより詳細な謎が加わる。

どうすればいいんだ?


彼女の名は相原恵良。

不思議なオーラをまとっている。いたずらなめがね娘だ。

積極的だが無言。

この矛盾を持っている。まあ、日本人女子全般にも言えるが。 本気な恋ほどしゃべれない。

どうでもいいにいちゃんにはてきとうに合わせる。

本命には死ぬ思い。必死。でも、言葉が出ない。

その相方の・・・・ 輝気 雅人=> 当事者=おれ。

洞察する以外方法が無い。

これほどまでに知的な試練が。受けて立つ。

恋愛は実は高次元な意識の世界でのバトル。この古いエネルギーを受け入れつつ、他の新しいエネルギーを使おう。

恋愛に。そして仕事に。