★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月7日木曜日

不思議ちゃん                                                RSF1

 苦しいほどに悩む・・・

ああ、不思議ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・X100

雅人はあの娘を想い続けていた。進展あり。やほっーーーーいいいいいい。

しかし付き合うほどに謎が深まっていく・・・

意識の時代に意識が活性化されるほど自分と相手の謎のラインにより詳細な謎が加わる。

どうすればいいんだ?


彼女の名は相原恵良。

不思議なオーラをまとっている。いたずらなめがね娘だ。

積極的だが無言。

この矛盾を持っている。まあ、日本人女子全般にも言えるが。 本気な恋ほどしゃべれない。

どうでもいいにいちゃんにはてきとうに合わせる。

本命には死ぬ思い。必死。でも、言葉が出ない。

その相方の・・・・ 輝気 雅人=> 当事者=おれ。

洞察する以外方法が無い。

これほどまでに知的な試練が。受けて立つ。

恋愛は実は高次元な意識の世界でのバトル。この古いエネルギーを受け入れつつ、他の新しいエネルギーを使おう。

恋愛に。そして仕事に。