★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月22日木曜日

極限ドライブ   1の巻き                            SF

 ここは東洋の日本でござるか・・・

うむ。変だ。何でこんなに気が狂っておる。


拙者は忍者でござる。勘は人の10倍強い。


未来から次元ドライブをしてきた。何せ未来が危ない。何とかしようぞ。

 
 未来に忍者と変だと申すか?

 それはお主の知らぬことがたくさんあるということじゃ。


 無自覚に忍者を忘れ、一般人と化している者もおる。あなたかもしれぬ。


 人の心を操作することは硬く禁じられている。当然であろう。主はそんな基本も忘れたのか?


 まだ間に合う。 そして、皆でやる必要がある。拙者は未来から個人的に逃亡してきた。でもここで変えてみせる。


 主は何かを感じておる?


 感じればいいんじゃ。


 感じれば感情を思い出し、五感を取り戻し始める。忘れるな。主は人形ではない。人なのじゃ。


 どうしようもなくおかしく感じても、その実感がキーじゃ。 その実感があなたを再生する。


 2011年にいろんなことが起きるとその手の本に書いてあった。

 確かに起きている。 だが、それとあなたの人生との因果関係はなんじゃ?

 疑問を感じないのか?


 あやつらは時間と空間を操作できる。記憶もじゃ。


 だから、混乱し困惑し、怯え、自信が無くなり、自分の立ち位置を見失うのも当然じゃろうな。


 でも、自力で人生を勝ち取る責任はお主にある。その権利も。それをどうするかじゃ。

 よく感じ、選択しなさい。

感じることを優先したい

 災害後に一気に深層心理が噴出す。

うちは幸いか何を逃れ、台風被害は杞憂に終わった。

安堵の内にこの記事を執筆する。

 この種の災害(台風や自然災害)をキートリガーに私はPTSDが発動する。けして楽ではない。

一連のことが芋づる式に出るのが不思議で、何か記憶が操作された感じがある。

自分が台風が嫌だと感じると台風被害が無かった。???

 意識が風景や現象を作ると言う量子力学の体験かと感じた。