★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月15日火曜日

XEVIOUS RESURRECTION AREA1~6



  おまけからまたすこし通常業務へ

何となく昨日のネットがつながらないことで凹み、俺の書いたブログが悪影響を出したかとひとり悩んだ



昨日は携帯でもう一度、接続のおさらいをした。

先日のプロバイダーのオペレーターもルーターが不安定ですねとモニタリングして教えてくれた。

何かの影響で設定がクリアされることがある。

俺の場合、被害妄想があったので怖い時にルーターの電源を落とす。

多分これが原因なんだろうが、プロバイダーとの接続設定がクリアされてしまったのだ。

改めて予備のマシンのネットブックで優先でつなぎ、ルーター設定ツールを使う。

やはり、設定が白紙になっていた。

プロバイダーから来た接続設定資料通りに入力し、ルーター上のHTML上の接続を押す。

しばらくしてルーターとプロバイダーの光モデムが高速で通信を開始した。

ブラウザー上で接続成功と出る。

ほっと、胸を撫で下ろした。

この何日か接続に障害が出ていた。携帯で見たIT関係のニュースでヤフー(アメリカ)のトップが引責辞任とか、

どっかのIT会社同士で喧嘩とかあって、怖くなった。

その影響が接続に影響しているのかと勘繰った。

今日になって、何となくもう一度接続の基本を実行した。

そうしたら快適に動くではないか。

テスト用の7で作業を終わった後、漫画を読んだりたばこを吸ったり、いちご100%を読み漁ったり・・・

こんな関係ないことが閃きのきっかけになる。

気分が上がり、もう一度、事実上メインのDELLにWINDOWS8CPを再セットアップ。

何度か操作を間違えて、しくじった感じがしたが、何となくやり通した。

見事にネットとの通信をこなし8は復活。暫定のubuntu11.10は消え去った。まあ、予備機に入ってますが。

これほど頻繁にOSを入れ替えたり、ルーターを入れ替えたことはなかった。

まるでプロの現場だと感じるが、自分がプロ意識を持った時点でプロだ。

PS3用のゼビウスを上げる。

画面をフルにして見ると大迫力。

仕事関係なしに見入った。

FC Super Xevious - Gump no Nazo Full Play / スーパーゼビウス ガンプの謎



おまけ2

久しぶりに見た。プレイしていたときは難しいのと前作のイメージとかけ離れていた感じで嫌いでした



ですが、今の観点で見ると面白い^^¥: 10代と40代ではこんなにも見方が変わるのか・・・

このブログがなかなか早く表示されない・・・

 うーーん。

基本中の基本を俺もなんか確認しなかったね。

まあ、おつかれにゃんこしてたから、

しゃーないっ!!!

仮想メモリを確認してください。

うちの7ちゃんを確認したら、仮想メモリの最大が推奨値より低かった・・・

バグとかなんかかんか突っ込みたいのだが、

使っているOSが天下のマイクロソフトさん。

これは98時代からずっとあるのよ。

過去の遺産の継承がプログラムの世界。何か職人の世界と似てますね。

文句を書くのは簡単ですが・・・

ローカルマシン(今使用中のあなたのマシン)の管理はあくまでも個人と言うのがコンピューターの世界の常識なんですよ。

俺も泣く泣く、確認して、仮想メモリを推奨値より大幅に増やし(内容はナイショ)

今のブラウジングは軽いです♪

おまけでした。

けいおん!!ふわふわタイム HTT



まじめなはなしのあとはぁー

くだけるのだ。度カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

きょうはおわり。

イルミナティ バシャール Illuminati Bashar



 ごめんなさい

 ゆるしてください

 ありがとう

 あいしています

この種の話は、好きな人は好きですし、考えるとうつになるので俺は嫌です。

だからクリーニングして見ますし、このブログで提供するときはクレンジングセットを必ず付けます。

ただ、淡々と今の自分を感じてさあ、

今の感情を感じてさあぁ、

怖いと感じる感情を感じてさあぁ、

その感情を開放して、解毒するのですよ。

いつまでも恐れを恐れて、2重の罠を自分に仕掛けて、

その下の欲情を含めた感情に染み付いた毒の汚染をそのままにしていてはいけません。

本来、性衝動や性的な感情を含め、それを感じることで自分の中の感情を楽しむことが人でした。

どんな経緯で人が、人間が、人類が、そして女性たちが壊されたのかわかりません。

 私が知る限り、今まで様々な関わりで(大抵は過去の生で関わった女性、過去では男性だった)

女性は自分のしたいことをするとすごく混乱し、恋愛は特に元気になると同時に抑えていたものをだしては、崩壊しますね。

まあ、どういう風に女性が自分らしさを取り戻すかは、本人や関わりのある家族や関わってる医師、

医療チーム、もしくは役場のスタッフとか複数の関係の掛け算があるので、

俺はわからないのです。

 人は自分の姿を取り戻すのに時間をかけて旅をしてきました。それは過去生も含まれます。

男性であったり、女性であった。様々な役職にも付いたり、ホームレスも戦争体験もした。

殺人もするほうもされるほうも。虐待もその被害者も。

全部、体験して、今はその総決算を楽しんでいるのです。

 世の中の出来事は中立である。これはバシャールだけが書いていません。

 他の悟りの専門家も書いています。

意味づけは私がする。私がしている。

このブログの意味づけは読者である、貴方が今、している。

たったそれだけ。

感謝と気づきのネット接続

 先日、ネットがうまく繋がらず、かなり混乱した。

弱り果てた俺は、おもむろにプロバイダーのサポートセンターに携帯で電話した。

いくつか番号で選択した後、

オペレーターに繋がった。

かなり混乱しながら現状を説明したが、

オペレーターは慣れたもので淡々と俺の方の状況を把握した。

自力解決してからできないなら専門家。

俺の中のうつ病の回復道中で学んだあるケースワーカーの助言。

それが何回も出てくる。

俺もITのプロを自覚しているが、この辺りに隠された甘えたい気持ちを抑える性向があると先日解決して感じた。

かなり突っ込んだ質問にもさらりと答え、プロバイダー側でモニタリングしていることもそれとなく教えてくれた。

俺もブログを書くことをベースに事業を回す事業家であり、複数の予備を(ルーター)を持つようになったが、

精神的にまいっているときには混乱の元になる。

契約内容も忘れていたし・・・ やんわりとオペレーターのおねいさんに怒られた。

ごめんなさい。

折を見てプラン変更を検討中なんで、もうちょこっと待ってください。

予算の都合もありますし。

俺が何かするとき、きっかけは何かの形で支える女性の助言でリセットを受けるときだな。

俺の最大の転機は今の彼女に入院中に怒られた(出会いが入院)ことに起因する。

きっちり過ぎると。

きっちりちりめんじゃこは良くないと。

今でもカレンダーに仕事の計画とかいついつ通院するとか書いているが、

だいたいでいいでしょ?

との彼女の助言は今日も、俺の中で反響している。

洗脳ですか?

いや、ピンポイントで適切だったので、図星とかそんな感じであり、よくあの短時間で俺の短所を見抜いたと感謝したい。

いろいろとものを書いていると専門家の本を読むが、ヒューレン博士も女性が社会の裏部隊の主人であり、

表は男性だが、女性の苦労で社会が回っていると書いていた。

俺もそう感じる。

だからこそ、俺はホ・オポノポノで通院先の女性を癒しているのだ。

もちろん、自分の彼女も。

時間は掛かるが、確実だ。

今日も淡々と、「愛しています」と唱えている。

ありがとう。このブログに関わる全ての方。