★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月20日火曜日

うた: ぜろ

みんな ぜろ

まちがいも 0

しっぱいも 0

じゃかじゃーーーん

感じるままに生きてきて

騙されて けっこんした 

騙されて つきあった






ぜろー


苦しみの記憶が俺を苦しめても







愛する人が出来た







いいことだぁー^^: らっきー


ツイテル

運ツイテル


昔のことは0







今の愛は













うた: むげんのかなたへ

あいしていますぅ

じぶんのなかのむげんを

ごめんなさーい

くるしんだをきおくを

ありがとう

とけしましょう

ゆるしてくださいと

めんじょし

むげんのかなたへとあそびにいこう


うちゅうはひろい ちきゅうもひろい

あいがひろがるくうかんに くつろぎながら あいすをくう

あいしています

あいすを

ごめんなさーーーーーーーーい

ありがとう

あいす

ゆるてください

たべすぎを


むげんのかなたにきおくがある

くつうをけして

いきていこう

おぅ、射エーーーーーーーーーーーーーーーーい


セブンスローズ LIFE~光の射すほうへ~ DVDダイジェスト

雅さんのお手製ぽのつーる


Hooponopono

さてと。2

 雨の中、さんぽおしてきました。

何故か?

選択せよ

1・知り合いのおじーさんが雨の中、般若心経を唱えて散歩していた

2・たばこが切れたので行った


時間:15秒


ちーん。時間切れですぅー


答えは2番


うーんでもね。 散歩中に出会った奥さんは悲しそうでした。

困ったので、一緒にいたワンちゃんに、「わんちゃーーーん」と声かけました^^:ふふ。


女の人はねえ、いろいろと感じています。

散歩での収穫で、自分のセンサーと他人のセンサーを合わせるのに助かるのです。


近所で事件があり、パトカーが2台来ていました。


少し立ち止まり、感じてみました。

怖い&重い。


後、役所がそんな雰囲気。


怒りが蔓延しています。


愛してます ごめんね ありがとう 許してください と 歌いました。

散歩に歌をプラス。


自分の意識に他者の意識が移るので、雅さんは結構大変なんです。

これがほ・おぽのぽの の ヒーラーの現実です。


敏感に人の感情をせおっちゃうひとはそのタイプかも。


散歩の道がステージ。

効いても効かなくても(聞いても聞かなくても)

おいらは自分に歌う。つながる潜在意識の皆さんの記憶を削除しつつ、散歩。


ヒーラーにとっては大変な現状です。

冷や汗ばかりです。

淡々とクリーニング。

散歩しながら。

スーパーではXをイメージして削除。大量のうつの記憶、経済な混乱が溢れています。


あまり重いところは、ゴールドドラムとドラムステッィクを使います。(ひかるどらむをめいいっぱいたたくいめーじ)

これは虐待を受けた人の記憶を削除し、軽くするのです。


少しでも勉強された方が一緒にやってくれると俺は楽なんですが。


日本にいる学んだ方、助けてよ。


人数が足りない。


広い日本。災害集中。PTSDに関連したトラウマ(過去や過去世の記憶)が散乱しています。


愛しています

ごめんなさい

ありがとう

ゆるしてください



Mr.Children HERO

皆さんからリターンが来たよーーー

鋭い反応ですねぇ。

うん、うん。

そこ女子もうんうん。

うなるならトイレでしな。うそ。


意識の時代。私たちは心の底の感情を思い出しています。

災害が私たちをひとつにする。

私は現場にはいけない。

でも、感じたことをハイパワーでインターネット空間を駆使してお届けできます。

震災のときも力の無さを痛感しつついたしました。

前の台風も(かなり最近)も簡単に書きました。


生きる力が今、試されている。

自分らしさが試されている。


人は災害の前に無力だと言います。でも災害後、皆、強くなった。


政府も対応しますが、一番動けるのが個人。

特におれのよーなひまじんは いそがしい(矛盾してるな)

非魔人ですから^^¥


宇宙で最高速は祈りです。祈りは電磁波です。科学的な根拠があると最近わかっています。


神に祈るとき、実はハイアーセルフと言う自分の高次元の部分にアクセスしています。

熱心に祈るときに。


ハイアーセルフは達観しています。全部知っています。でも、下の自分が学ぶために地球に行った事

を配慮しています。そのデータは全部彼に(彼女?)に行っています。


いつも万全の布陣なんです。問題は自分の感情を感じて、自分を助ける動きが出来るか。

祈っても、その祈りと一致した自己援助ができないとハイアーセルフは対応が出来ません。

神がいないと俺は怒ったことがある。

そのシステムを知らなかった。


自分の動きで神様へ入力し、神様を起動します。

これが宇宙救援システムです。現実にいろんな感じの援助が現れるでしょう。

親の助けとか、役場とか。

あなたが無意識に意識しているもので来るのです。後はおまけがあるか。

安心しなさい。

怖いものは感情です。災害に慣れていないのです。まあ、慣れないよね。

慣れたくないし。

リラックス。

音楽

飯を食う

家事を少しやる

そんな感じです。

構えないで

笑って

浄化の一環です

雨も浄化

悪いものが全部、無くなるよーに宇宙は大忙し。

年の瀬じゃいかんらしー

皆さんの無意識の反応に感謝。

Mr.Children/終わりなき旅 (2007 ‐in the field‐)

あなたのパワーを動かせ

MOV AX、15000000000000000000000000000

と言うプログラムは組めません。

無理やりでも?

うんにゃ、無理。



でもそれ以上のパワーがあなたにある。


無い。何も無い。と自己否定なさんな、あんさん。


目の前のごみを拾い、捨て、目の前のPCでネットするとき手先からそして体中でパワーが動いている


何も無い? 世間一般で信じられている嘘です。災害時は特にこの嘘がレバレッジ(てこ)になり、

恐怖心が増大します。最近、異常に怖い感じがしませんでしたか><。


雅さんも久しぶりに父と母に電話しました。内容はいたって単純。怖いよって。

両方とも励ましてくれました。父は短く。母は提案がながーーーーい。もういいって。(怒り)


でもね、誰かに電話するのもパワーなんです。

そのリターンが来るでしょう。

2011 9 20 6:18 愛知県

雨が強くなりました。 でも おいらも強いけど・・・


書いて皆さんに力を使えるのは幸いです。

生きてるって伝えている。

生きろよって叱れる。

怖いですね。

怖いよ、こっちも。


でも、りらっくししてくだしゃい。

それこそ、万能の構えです。

最高の勇者は常にりらっくす。

災害が起きても簡単に動じません(内心、子わーーーーーーーーーーーーーーーーい)。


人事を尽くして天命を待つ

自らタスクものは天がタスク

これはギャグですが、自分のタスクをすると呼応する天(宇宙でも神様でもいいです)

がタスク(あなたを援助する(最低限から最大限まで)仕事を実行します)

あなたの思考を整え、それから動いてください。

状況を良く感じて、安全を最優先に。

何回でもチャンスはある。

トライ&エラー。

デバックです。

災害時に実際のあなたプログラムのデバックを実践でするのです。

一番安定感のあるプログラム(あなた)になる。


Mr.Children 名もなき詩

ちっちゃい子のきせき

 ちいっちゃ子てーあげて。

はーい。(きもちはそうなんです。特にちっちゃい子しゃべるときは・・・)

みんなはねー

きせきなんですよ。

おとーさんもおかーさんもおじーさんもおばーさんも、うれしいとかんじるきせきをあなたはおこしてます。

おこしてます。


ごはんこぼした。おこられた。おかーさんに。


でも、おかーさんはちっちゃいあなたがいないとおこれません。


おかーさん、しかるのもけっこうですが、こどもがいるという奇跡は理解しなよ。

簡単にはできないし、生まれないよね?


でも、世間のおかーさんはそろって、こどもに提案攻めにします。いらんちゅーの。

話を聞け、おらーと 今でも母親にそう感じます。


おっと、これは俺の話だ。


毎度、毎度、毎日、毎日、目の前に奇跡の誕生を感じているはずです。それが子供。


かつて、おかーさんもそのおかーさんにしかられました。 同じことをしています。

輪廻のように。

でも、もう感情的なストレスを吐くために子供を受け皿にしませんように。


ちっちゃい子は奇跡です。 あなたの目の前でごはんをこぼします。

そんな子がしっかりしてきて、ご飯を自分でよそって、ばりばりと食べ、運動が下手でも、

いじめを受けても、歯を食いしばって学校へ行くのです。

ちっちゃい子は奇跡です。幾多の試練を乗り越え、男女とも勇者になる。

だから、これから起きる奇跡を潰さないで。


おかーさんも勇者です。 この世の中で自分を守り、その結果、家族を守る。

だらしないおとーさんを守る。でも、おとーさん、そろそろ、押入れに隠した王冠を取り出し、

昔の栄華をおもいだしましょうーね?


おとーさんは仕事できたよって。部長さんだったの^^:社長さんだったの^^:

社長を目指していたの。作家さんになりたくて頑張って書いてたの。(おっと、同業者さんかい?)


おとーさんはかっこいいはずです。忘れないで。勇者の大元さん。あなたがいないとちびっこたちは


勇者のなり方がわからないのです。あなたの体験を話して。ぜひ。

ありがとーねの奇跡





毎朝、うつになる今日、皆さん、元気になる魔法を感じていますか?

それは 、 ありがとーね です。

さりげないこのことば。 言霊です。パワーがあります。一瞬で電光石火で聞く人を笑顔にします^^:(実績あり)


ちゃんとおかーさんに言ってますか? おとーさんに言っていますか? このお二方はVIP扱いです。

じゃあ、おにーちゃんやおねーちゃんに言っていますか? 意地悪な面があってもやはり兄弟なのです。

兄弟は強大です。


一番の肝。一番身近な家族の自分に ありがとーね を言っていますか? 一番ないがしろにしているよ。

ありがとーね。


人生は奇跡の連続コンボです。一瞬、一瞬、変化し、人から見たらきらりんとかしてます。

働くおかーさんはすごいですね。 場合によってはおねーさんも朝から新聞配達してるかも。えらーーーーい^^:


おとーさんも負けてはいません。お仕事ほされても、何かしてます。寝てる場合もあるけど、きっと考えてます。

男だし。このままじゃいけねーなって。


自分にありがとう。彼女ちゃんにありがとう。 おとーさんにありがとう。おかーさんにありがとう。

おとうとにありがとう。 いもうとにありがとう。

ありがとう。ありがとうできるじぶんにこそありがとう。


台風が来ています。大変な被害が出ています。 雅さんはありがとうの効用の話しかできない。


後、呪文。


皆さんの上に、全き善きことが雪崩のごとく起きますように。


人を祝福すると返ってくる。宇宙法則です。


愛しています

ごめんなさい

ありがとう

ゆるしてください


自律神経にやさしい音楽―花によせて