★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月12日月曜日

詩: 今を生きよう

重いかな空気が

それでも今を生きよう

のしかかる何かの思いが重荷になる


軽やかな雰囲気作り、ぼくは今を生きる


迫り来る重い思いに迎合せず


自分の命を大切にし

自分あってのモノダネと理解しつつ歩んでいこう


自己犠牲勘違い 親身に助けて壊れたくない


頑張るは罠 うつな自分で何ができる?


自然の流れ 大自然を人知を超える なぜ、人は自然を敵にしたいのか?


自分を愛せないなら 自分を理解できないなら 他者を愛せないし理解できない


自分の中の自分にどんなことを聴いているのか?


人に依存するなら混乱と生命の力を絞られるだろう


自分で選択し、決断し、厳しくても自分の人生を自分で創っていく

いきものがかり こんにつあー!! キミがいる

ありがとう

ありがとう。

俺も君もこの世界で生きている。

ありがたいね。

どんなことが起きても、ありがとうの言葉とその意味合いを変えたくないね。

一応、商売のブログ。ありがとうの気持ちを込めつつ、儲けの出ない商品を1こ置くね。



自己の波動を上げる

 自分の好きな音楽なんか上がりやすい。

なぜ波動を上げないといけないか? 世間の波動の値が低く(うつ)、その波動でうつ病が再発するからだ。

自分で意図的に波動を上げないと、薬を飲んでも再発する。また、薬も種類によっては再発を促す。


毎日の散歩を薦めるが、できない人は可能な範囲で運動して汗をかいて欲しい。

自分で自分を気持ち良くできるか?

それが唯一のうつへの対抗法なのです。


うつ病関連の情報を本で読んで、自分はああだ、こうだと断定したりしましたが、自分の首絞めただけ。

むしろ、医者の判断やほんの自己診断より、自分のしたいことをしてきたかを感じ、自己評価してきました。


私は一般人で元職人です。体感が回復のバロメーターであり、どれだけ自由に思うがままに身体が動くか感じて見ます。


今は自分の身体に感謝できます。入院前と比べて500%自由に動き、大きな体なのに小回りが利くからです。


身体の回復が自分が好きという感情を与えると体験で理解できました。

生きがい

 無収益でおもしろいのか?

はいと俺は答える。

このブログサイトは他の3つのブログとHPでなる癒しを無償提供し、少しのアフィリエイトは体裁のためです。

でないとブログアフィエイターに見えないのです。

3年半以上の苦痛な運営は精神の根幹を鍛えました。

アクセスの減少はどれだけ俺が癒しの提供に本気が試します。

個人サイトに再成屋★===;のコンポーネントが載っている形ですから、個人ブログとして見ていい。


インターネット上に思うがままに望みの形の癒しをコンテンツとして提供してきたのは今の現状を2007年の初めに予想していたから

です。


2008年1月に生活資金の一部をこの運営費に当て、社会還元事業の前の形ができました。

うつが悪化しても引かない勇気。

必死で2011年の1月4日を目指しました。3年は辞めないと。


その限界値を超え、持病があっても社会還元に寄与できると俺は確信を持ちました。

その確信をベースに信念ができました。

自分を癒し、その癒しから出るパワーは(セルフエンパワー)、ぼーとしていても周囲の人に癒しの波動になると。


愛しています


自分を癒すこと。自分を許すこと。自分の心の傷跡をちゃんと癒すこと。これが数年後に大きな影響を自分に与えます。


自分を愛するという尊い行為が、自分の中の様々な傷跡を癒し、人を愛するエンジンになり、周囲の人に癒しを与えるのです。



自分を許していますか?


愚かだと断罪していませんか?

自分を許すと口で言いましょう。


後は周囲の人のおかしな振る舞いを意図的に許しましょう。口で○○さんのおかしな行動を許すといいましょう。

自分らしく生きる

 自分らしく生きることは自分のしたいことの追求だと感じます。

文章で表現したいなら日記でもいいし、ブログで公開することもできます。くそ度胸がいりますが。


インターネットは危険が一杯といいますが、一定の行動と守備を固めるなら、安定して自己主張を送れます。

ぼくたちはけして馬鹿ではないし、アホでもない。

自分で考え、自分の意志で情報を選択し、インスピレーションで決断を下せる。

学歴は人の価値と関係が無い。ただ生涯勉強しないなら誰か、情報を操作する人に騙される。

例:アフィリエイトで大儲け。年収1000万円 => 実際は50円(3年で。しかもPOINT) =>騙されたのだよ(怒、涙)


うまい話に裏がある。当たり前だよ。

この世界を動かす金融資本の連中の約束事だからさ。

騙して、いろんな心理操作や戦争や暴力、テロで群集を圧迫し、場合により内乱を誘発し、同士討ちさせる。


こんな連中に知らない間に学校や世間や洗脳をあまり疑わない両親や親戚に囲まれて、その暗示で世間はこんなふうと、

信じ、苦しいのが普通と洗脳された。


やがて、うつ病をメディアが煽るようになり、うつ状態に薬でうつ病を量産し、病院内部で問題がたくさん起きる。

俺はもう悠々と距離をとっているが、リハビリの現場なんて、薬で精神が崩壊した奴が切れてしょうがなかった・・・

現場ケースワーカーでも防げず、俺のように事実上、縁切りした奴が施設にはいたように感じる。


障碍者で自立支援でこのやからは操作する。関係者は普通の人(多分、洗脳はされているけど)


たくさんの裏の操作があり、私たちの感情を感じる権利が否定否認されている(事実上)。


感じるままに生きるのが人。感情を抑え込み、不快な感情を出せないなら、心が固まる。


こんな風に感じます。

極限ドライブ  005

SSY-000

新型で純国産であり、一個人が開発し空に舞った初の機体。


無許可で紛争地域に飛び込んだ。

並外れた装甲と(イオンシールド)

単発だが確実なきらきら貫通弾は、

あっさりと局地戦闘機のF-200(ここは22世紀の設定)

をばっさばっさと斬っていく。

空飛ぶ侍= SSY-000


22世紀は公の戦争が終結したが(戦争という概念が費えた)

趣味で21世紀の邂逅を楽しむものがいる。

俺の友人だが・・・

おもしろい。

俺の機体と、てめぇーのF-200と勝負だ。

この世界に、F-200と(ロシワルド社)と SSYの 000しか戦闘機は無い。

閉じられた趣味の戦争。

どっちが強いか。

両者はそれしか興味が無い。両方とも超大金持ち。

腐るほど金はあるし、時間もある。


両方の奥方はあきれて、ふたりでお茶していた・・・

リピーターの皆さんに感謝^^:

 随分とアクセス数が少なくなりましたが、常連さんのおかげで刺激を受けています。

このブログは皆さんのおかげでアクセス数が0になるほうが少ないのです。

他にやっているブログでは0はしょっちゅうですが、このブログだけは皆さんの熱心な支持が支えになっています。

ありがとう。

自分の苦闘を書くことが多いですが、心を浄化して前へと進みます。

自分を愛するのに、自分を癒すのにたくさんの学習と実践がいるとは・・・

何であれ、今、ここで、生きている。感謝。

苦痛の中で手先を使うチャレンジ

 俺はよく苦痛を感じる。

理由はわからないが脳に痛みを感じるし、ブログのやりすぎとも言えるだろう。

あまりひどいときはその苦痛の中で茶碗洗いやご飯を炊くなど日常の一コマをあえてやってみる。

効果がある。俺には。


何かが変化中で心身に苦痛があるのはある。日々、目的に向かって生きていると身体も変化する。

年収150000000000円だから、そう宇宙に宣言するとそれようの体質に変換されるらしい。


強制的にうつを通されて、苦痛と感じる世界を通過し、自分の中の癌とした考えのパターンを潰される感じだ。

狭量な味方は許さないみたいな感じで、いろんな見方に精通せよと来る。


隣人の不快な習慣すら感じ、共感し、理解し、敵視するなと。


宇宙にはすべての情報があるから、それくらいの収入のあった立場の人の生活様式を生きれるように俺の考え方を削り、

必要な見方を気づかせる。そんな過程にある。


いきなり体質変換釜に入れられる気がする。


手先を酷使するのも今後のためかもしれない。