★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年4月20日火曜日

闘病11年の答え

 今、自分の使命感に燃えていますっ!!!!!!!!!!!!

自分のしたいことででっかく生きたい。山ほどお金を稼ぎたい。幸福な家庭を手に入れたい。

男性なら誰もが願う願いでしょう。リハビリテーションが安定し、国の庇護に感謝しつつも、

毎日、起業の準備とブログと更なる高みを目指し、リハビリテーション(主に家事)を改良しています



 理想は現実にお店兼開発事務所を住居以外に持つことです。そして、最低限しか雇えないですが

、志篤い、男女と夢を現実にするチームを雇い、うつ病を日本や世界で払拭したい。

自己再生、他己再生、地域社会の再生、日本の再生、そして、世界全体の意識の再生。

この自分から家族、他人と他人の家族、そして、もっと外へと、やる気の輪を大きく広げたい^^:

 就業先が無い?これは持病をもつ方の共通の悩みです。だったら、起業経験のある私が、

できることで会社を作ってしまおう。常識をひっくり返し、国の庇護を滑走台にしよう・・・

逆転の発想の実験はまだ継続中です^^: 毎日の自分のへの世話焼きが、やる気を起こします。

 ブログを書くこと、熱く、望みを語ること。 他人への最高のギフトになること。ある本の励ましが、

私を今、導いています。起業家の方です。そうだ、俺がやろうっ!!!

毎日、自分の生活費から貯金とか些細なことから、経理の勉強も継続です。起業は自己の努力と

、やる気と、インスピレーション、不可能を可能にする戦略をずっと探し、手当たり次第、やることだと感じています。

 応援よろしくね^^:

GAMESHOPでお買い物しよう^^: By 再成屋(masalife)

再成屋のお店(仮)へGO!!!

日頃から家で、地域社会で病に負けず頑張って生きてます^^:

リハビリテーションが起業へと火を付けたっ!!!

ぜひ、お買い上げください。

将来、皆さんの応援で成功したと書きたいです^^: