★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月30日金曜日

NHKクローズアップ現代「"もう一旗あげたい"増えるシニア起業」


共感を感じます。

私もそうです。2回の惨敗。

3回目は社会資源を活用しつつ(ブースターとして)

その間に広範な準備と実験と検証とフィードバックを得て、

今日、弊社の製品の頒布を開始しました。

将来、有償版に取って代わりますが、12月31にまではプレゼントです。

やっと、弊社のメインエンジンが始動し、爆音を奏で始めました^^:

今後は自分の才能を信じながら皆さんの応援に期待し、更なる精進を重ねます。

シニア起業だけでなく、その下の世代も起業かが出て欲しいです。

感謝。

応援されている

Bloggerの新テンプレートを今の雅’sくりえいしょんで使用中です。(雅’sくりえいしょんは再成屋の

PCゲームブランド名になりました^^: 当面、このブログ名を兼ねます))

今日、思い切って開発中途版を無償版扱いにし、再成屋の正式HPのサーバーに仕込んでおいた、

ファイルを急遽簡単にダウンロードできるようにしました。

俺の思いとBloggerさんの想いがリンクする瞬間がずっと前にも数回ありました。

俺はこのブログの中で悪口を書いたり、臆面も無く要求をしたこともあります。

それを親切で返答された感じが致します。

俺としては応援として感謝し、弊社の代表者の身勝手な弁明を撤回いたします。

大変申し訳ありませんでした。Blogger様。


引き続き、御社や他の会社様のインターネット資源を活用し、これからも活躍致します。




再成屋 PCゲーム開発部門兼インターネット情報室(雅’sくりえいしょん)


空の奇跡FC(Windows版)をPLAYしてみた  




今日をもちまして月刊FalcomFANは終わりにします。

弊社が無償版(極限ドライブXP))を皆様に提供を開始し、自社の製品を持ちながら、競合しかねない

他社との馴れ合いはどっかの大型掲示板のそれであり、弊社にはその精神はございません。


ですが、日本ファルコム株式会社様は、輝気雅人に大きな影響を与えた会社のひとつです。

ありがとうございます。

直接の競合は無いと感じますが、弊社がずっとSTGばかりやるとは限りません。

もしかしたら、ARPGで新分野を開拓するときに、御社とぶつかるかもしれません。

お互いに市場のに新しい分野を発掘するか発明し、共に技を競う侍のような出会いを、

2021年に期待します。


私は2012年のデマを信じません。 何が起きても俺は今を生き、弊社は発展します。




極限ドライブXP無償版で遊ぼうっ!!!!!!!!!!!!!

再成屋PC実験室(再成屋正式サイト))
上のリンクから正式サイトにまずじゃんぷ。

つぎにtest-driveをくりっく。



後はPCの指示に従い解凍し、ぷれい。

ジョイパッドをUSBに先に挿しておいてください。


kdv2an.exeをダブルクリック。



これがプレイ風景。

ここまで皆さんがいけますよーに。


途中の解凍に関する質問は詳しい方に聞いてください。


ありがとうございます。

testdrive (極限ドライブXP無償版))

http://www26.atpages.jp/saiseiya2011/

上のサイトが再成屋の正式サイトです。

今なら無償版の極限ドライブXPをテストできます。

あなたのマシンと相性をてすとしてみよう。要ジョイパッド。

無償版のお試し期間は2011年12月31日まで。

極限ドライブXPはHSP3.1で創りました^^¥


ついでに勉強を始めるのはどうだろう?

極限ドライブXP無償公開記念で他社の製品を売るぞ




再成屋の応援を宜しく。

ゼビウス(XEVIOUS)


これが俺のシューティングの原点だ。ありがとう。

これを超えたい。

極限ドライブ(無償版)補足

マシンに圧縮されたlzhファイルを解凍するソフトがいる。

http://softnavi.vector.co.jp/keyword/compress/

初心者の方は勉強だと感じてマシンに自力で入れてください。

俺が出すゲームは基本的にサポートはしない。

マシンの状態でマシンが不安定になることがありうる。

自分でリカバリーとかバックアップとかできるようになりましょう。

この趣味はね、勉強しないと楽しめないのです^^¥

自力で稼動してください。



100%信じる戦いを今始める

極限ドライブXP(無償版)

随分と叱ってしまった。

だが、ここに来ている時点で真剣さを持っていると感じなおした。

よって、今までの計画とは違うことをする。裏切って悪いな(にやり)。

なお、OSはXPで創ってあるのでVista、7は保障しない。

動くかもしれないが。


ジョイパッドは必要。変哲の無いシューティングだ。

アクセスが集中するとサーバーが落ちます。ご注意くださいませ。

今から、動画再生の回数に関係なく、俺の作品をプレゼントする。

各自のマシントラブルは自分で対処されたし。


大ヤマト零号クルー

senden0 = 極限ドライブXP(すこし改良しました・・・ ))動画専用


これを見てあなたを何を感じますか?

自分に聞いてください。

自己を信じて進む

一番身近な友人=>自己

この世界の現象を真に受けて影響を受け、自己を変えらいた。

商売は真剣な世界。

一切の妥協ができない。自分に嘘をついたり自分を騙すなら、それが即、客に影響として出る。

近所である社長がいる。昔世話になった奴だが。

それ以外に知り合いの社長がいる。この社長曰く、「変な売り方をしている」と俺に教えた。


会社のトップは一番狂いやすい。責任は重いが自由がたくさんあると錯覚する。

自由は一般人もある。それは社長も変わらない。


だがね、自分の立場を利用して女を騙したり、相手を追い込むのは人のすべきことじゃない。

それは野生の動物が生存競争でする選択だろう。

感情が癒されないと自己の感情の波にさらわれて自己を喪失する。

この部分は医師も援助できない。

うまい医師はカウンセリングを勉強しているから、さらりとかわし、最低限の援助しかしないだろう。

実質、過去に悪行を働いた人は、自分で自分を許すしかない。

そして、行動を変え、考えを変え、誠実さを日ごろから実証するしか無いだろう。


俺も宗教していたときにたくさんの人を宗教の洗脳下で騙したから、改心が大変だった。

気づいてから、人にありがとうをあっさりと言う練習にはまったな。

特に女性に。 必死になって練習した。 あれから7年・・・

多分、過去よりはまともなはずだ。

自分を信じるとは尋常じゃない練習があり、それも最悪の状態とうつが再発した状態でできないと、

回復は無い。

厳しいのだよ。現実は。

それがあって、やっと、本当の社長と言える。オーナーはそれを笑いながらできないといけない。

俺は今でも自分の中の癒しをしている。

愛していますって自分に言って。

ホンダ・ジェット HondaJet by Honda / Power of Dream / Flying Civic

真剣な客のみ求む

盗むことが普通と言う人に会ったことがある。入院中に。

一緒に喫茶店へ行くと、あっさり喫茶店の灰皿を携帯してくる。

まじか・・・

一回だけ、「それは悪いことだよ。やめたほうがいいよ。」とやさしく怒りました。

その後、携帯に連絡しても出ませんでした。

そういう人は、どう表現しましょう。

不誠実な人と表現しましょうか。

俺の客なら即刻、切り捨てます。

俺は侍なので遠慮しません。

ばっさり対人関係を切ります。ある方法使うとインターネット上でも関係を切れます。

あっさりと。

病気なら真剣にリハビリし、依存症を治しましょうね^^:

ここはあくまでも雅がやっている会社のサービスの一部です。

回復のための話もありますが、絶対じゃないし、現行の医師のがはるかに詳しい。

今後俺は、起業家でゲーム開発者のスタンスに変えます。

俺からは病気や悩みのための情報は今後一切無いと感じてください。


最後に自己救済の話。

自分で自分の世話をする①

お金は盗まない②

人のものを盗まない③

自分を騙さない④

人を騙さない⑤

毎日日記を書く⑥

⑥で書いたことを主治医に話、主治医からの暖かい援助を感じてみる⑦


一般にいや、俺が接した元犯罪者は話を聞くと小さいころにお母さんが出て行ったとか、友人が

悪い奴でしょっちゅういじめの対象になったと言っていました。俺は入院中はよく聞いていました。

可能な限りにアドバイスをしましたが、最初は聞いても、結局は自分の古い型に戻りました。


やはり、自分の道はそいつが決めると解り、一切の援助を切りました。


このブログと関連のブログ、HPは俺の真剣な態度を、そして今まで学んだ体験や情報を真剣に

分かち合ってきました。後は、皆さんの選択です。感情も俺は出しました。


俺の姿勢を理解して欲しい。 俺は真剣に商売したいんだ。

極限ドライブXP 素人でもがちんこなら商売になるという挑戦

まず、ゲーム業界の先輩方にありがとうと言います。

私は2006年から自分を変えるべくいろんな本を読み実行してきました。

最初は昔の仕事の復習(PC修理)をし、HPを復活させたり(いやしのもり2、今は削除されています)、

淡々とインターネットを使った仕事の練習を続けました。その間に個人的なトラブル(うつの再発、対人関係のトラブル)

が多発し、その中で忍耐したり、場合によっては相手を追い込みました。それもボクサーを目指していた男を。

チンピラでしたが、いい面もありました。でも、俺を騙そうとしたことには怒り、正面から向き合いました。

結果的に他の元ボクサーが俺のバックに付き、警察に援助を求め、俺から盗んだ服とその元ボクサーの服のふたつの返却を

迫りました。

内容証明まで出しましたが、届かず、でも、この元ボクサーがきつく叱ってくれて、ものが戻りました^^:

最終的には一筆書かせ、拇印押させて、相手を降参させるまでした。後に知人から死んだと聞きました。


他にもいろいろな奴と付き合いましたが、自分で生きるよりべったりを選ぶ男ばかりでした。その連中とも自然に切れました



苦しいときでしたが(2007年全般)、浄化のときでしたし、こいつらに自分を見て、誠実さを取り戻す時期だったのではと感じます。


上のようなことは誰しもあるでしょう。誰も言わないだけです。



ですから、ひやかしで無償ダウンロードしたり(今考え中です)、私の評判を利用して何をするなら、


ぶち切れて、警察や他と連携して、あなたを最後まで追い込みますので、悪しからずご了承くださいませ^^:


こっちは真剣です。舐めたら本当に俺は怖いですぞ(にやり)。

いよいよ最終日 1000回再生まで届くか


3つの極限ドライブの動画合算で86回になります。(大体です。今なお、再生されている感じなので・・・)

2011年9月30日 5:01amでの結果

86回?/1000回(目標値)

達成率: 8.6%(大体)

ありがとうございます。

極限ドライブXPを出すのに勇気が出ました。ですが、ビジネスはシビアです。

1000回の目標値は変えません。 => アクセス数の正確なカウントが現在出来ません。この10から100倍?

回っている可能性があります。 クラウドシステムのおかげ^^?か、

不安定な部分があり、あくまでもYouTubeで表示されるそのままの数を

そのまま拾い、合算します。


今までにUPした2つ目の動画がアクセスしてこっち持ってくるのにエラーが出ました。他のユーザーにコピーされて、

他のサイトで掲載、再生されているかもしれません。 うれしいよーな、困ったよーな気持ちです。


本当にお祭りになってしまった。 主催者?としては何も言えませんが、静まるのを待つしかない。


一応、ダウンロード販売の技術の習得の練習を実は昨日から開始しました。無償版(動画でUPしたもの)の準備はしています


その代わりエンドレスゲームですよ。ジョイパッドが要ります。(ジョイパッド専用だから)

無い人は下で買いましょう^^\\





PLAY推奨機種は㊦



2002年以降のWindowsXPは動くと感じます。

無償で皆さんに遊んでもらうのは安定版ですが、本当に内容がしょぼいからね(涙))。

ただダウンロードしてもらうのではなく、これから再成屋が進むべき道をこの作品で感じないといけないの、俺が。

また、そのURLを晒すと一気に集中する恐れがある。サーバーがマジで落ちるのよ。=>@pagesさん、すいません。

それをやるにも俺個人が自分の作品を欲しい人を演じていろいろテストするひつよーがあるの。

無償で配布するにしても、商売的には0円で売って、販売促進をした換算になるから。

商売は本当に数字。でも、感情が一番大事なの。


以上、報告と今後の極限ドライブXPの情報でした。


 再成屋オーナー

 輝気雅人

 2011・9・30 

 開発室から皆さんへ発信

うーむ。Bloggerさん、一気に新サービスか?

 新サービスは何でも試す、雅です。

前の仕様に戻そうとしましたが、戻らず。図らずしてマガジンスタイルに。

動画を見る点ではちょっとメンドクサイ。

戻し方がいまいちわからないので、解るまでこのスタイルでご覧くださいませ。