★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月30日金曜日

いよいよ最終日 1000回再生まで届くか


3つの極限ドライブの動画合算で86回になります。(大体です。今なお、再生されている感じなので・・・)

2011年9月30日 5:01amでの結果

86回?/1000回(目標値)

達成率: 8.6%(大体)

ありがとうございます。

極限ドライブXPを出すのに勇気が出ました。ですが、ビジネスはシビアです。

1000回の目標値は変えません。 => アクセス数の正確なカウントが現在出来ません。この10から100倍?

回っている可能性があります。 クラウドシステムのおかげ^^?か、

不安定な部分があり、あくまでもYouTubeで表示されるそのままの数を

そのまま拾い、合算します。


今までにUPした2つ目の動画がアクセスしてこっち持ってくるのにエラーが出ました。他のユーザーにコピーされて、

他のサイトで掲載、再生されているかもしれません。 うれしいよーな、困ったよーな気持ちです。


本当にお祭りになってしまった。 主催者?としては何も言えませんが、静まるのを待つしかない。


一応、ダウンロード販売の技術の習得の練習を実は昨日から開始しました。無償版(動画でUPしたもの)の準備はしています


その代わりエンドレスゲームですよ。ジョイパッドが要ります。(ジョイパッド専用だから)

無い人は下で買いましょう^^\\





PLAY推奨機種は㊦



2002年以降のWindowsXPは動くと感じます。

無償で皆さんに遊んでもらうのは安定版ですが、本当に内容がしょぼいからね(涙))。

ただダウンロードしてもらうのではなく、これから再成屋が進むべき道をこの作品で感じないといけないの、俺が。

また、そのURLを晒すと一気に集中する恐れがある。サーバーがマジで落ちるのよ。=>@pagesさん、すいません。

それをやるにも俺個人が自分の作品を欲しい人を演じていろいろテストするひつよーがあるの。

無償で配布するにしても、商売的には0円で売って、販売促進をした換算になるから。

商売は本当に数字。でも、感情が一番大事なの。


以上、報告と今後の極限ドライブXPの情報でした。


 再成屋オーナー

 輝気雅人

 2011・9・30 

 開発室から皆さんへ発信