★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年6月16日水曜日

waku,waku・・・ 人生の再起動の時^^:

 体調を崩し、3つのブログを放棄し、

ただ家事をして、寝ていました・・・

起業のほうはどうなった? なぜ、力が入らない?

もう、いっそうのこと、全部辞めようと思いました。

なぜって、資金が引き寄せられないからです。

やる気が沸かないとか・・・

 何日かだらだらと過ごし、体調が戻り、考え方が前向きに戻りました^^:

これはサインか?

そんな時に、また、バシャールっ!!!

本田 健さんとチャネラーのダリル・アンカさんのチャネリングを交えたバシャールの本が出ていました。

その日は半分、冷やかしで立ち読みし、内容が頭に残ってしまいました。

そして、昨日、インスピレーションでこの本を買うといいなと感じました。

インスピレーションで動くとき、一切の苦痛がありません。お金が減るのも気にならない^^:

すぅーっと、軽く体が動き、財布にあっさりと残りの1万円札を入れて、本屋さんのカード(ポイントカード)、笑いながら買いに行きました^^:


その道中の景色が輝いて見えた^^:


そして、もう置き場は知っているので、あっさりとレジへ、「未来は選べる バシャール 本田健」

を運び、当たり前のように、1万円札を メガネの女子店員に差し出しました^^:

普段の私なら、余分の収入が入り次第の行動です。でも、常に必要なお金が在る状態が当たり前の生活になっていることに気づき(余分な買い物をしない生活に変わっていた^^:)

そうすると、100円分のポイント券が当たり前のように当たりました^^:

何故か、前もそうだったけど(ザ・シークレット)、インスピレーションで買うと、100円が当たる^^:

運がいいと口癖にしていたけど、こうも、インスピレーションと連動して当たると、インスピレーションは、次の状態に来たサインなんだとわかりました。

 すべてはタイミングと、ある起業家はいいます。 きっと、おだやかに必要な有形無形の財産が、

ごく当たり前の市民レベルの方法で、現実化していくのでしょう^^: