★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年5月10日土曜日

kadougenkai X

稼働限界。

ぜと

今に生きる ひっぱる 不安 怖いおっかない 妄想劇の俺

hとは優しい

それが怖い。

理解がある。

予想だにしないことでした。

そして、一定の距離感。

踏み込んでくる方もいる。

混乱とおかしな安寧と寂しいとかの奥の子供がおかしくなるの。

奥にいる お読みさんの 先読みな子が。

ことごとくダメになる。

記憶 異常に神経を張り巡らせる。 不安と言うより警戒心が異常。

バカにするな 俺は嫌なことは嫌なんだ。 なんで体育なんか。

卓球で覚醒するまで 運動は地獄 覚醒後 補欠でもやり抜く 最後の試合は勝ったよ。

できる人にチャンスは行く。 だけど 俺はスポーツはできることを知り 逆に怖くなった。

モテること。 嫌なことだ。 予想だにしない女子の反応と連携。 思春期の破壊的な性。

それを思い出すし。 その衝動が今に突き抜ける。 寂しいをクリアしていく。

いい気になるな。 クラスメイトの不良くんのアッタク。 交す ドンの目で。踏ん張る。

いじめが起きるが逃げない。 クラスメイトドン引き。 止む いじめ。

先生は言う。 社会でいじめ当たり前。 助けないよ。

くそ。

その後 同じ帰り道のやつと掴み合い。 それをもうひとりの友達が止めた。

殴らせろ。 俺を侮辱するな。 いつまでもてめーの犬なんかできるかよ。

ぶん殴る。

それから隠した 残虐性が露見。 自分が嫌いになるが自分だと思い込む。

だが。

それは追い込まれた人の共通項。 普段の俺は優しいし面倒見もいい。

それは弟からの言葉で知る。

妹もやさしいと言ってくれる。 

父も オーナーになったと言う。

母は 相変わらずわからないことをするね。 まあ。 もう何も言えないよと。

ひたすらPC。

休みが休みを超えるのが作業。

中毒があるけど。

年末に出す。

コウカイテ落ち着く。

じゃあ。

休みます。


zetuー棒 じゃんぷ いまの くりえいしょん 諦めない

絶望を生き抜いたことがいいことだ。

ts

たくさんの嫌がトラウマが俺を引き裂く。

可変な己と進化したいとの衝突。

不可能を可能にする。

X1 X68000XVI

周囲はPC−98VM PC-88MKMR

交友ができない。してもなんか馬鹿にされる。

やがて・・・

あるPCx 雑誌のひとこと。

大きなものに巻かれろ。 X1でツッパても仕方ないだろうとのにゃんっす 

でも。

今を見ろ。

エミュレーターで熱い思いを再現したのは X1ユーザーだった人。

X68Kなんかもそうだ。

98 88 中途半端なユーザー多し。 自分d やらない 周囲の声が主人公。

X1ユーザーは孤独 ひとりで解析 ゲームからなんやら解析。 スタンドアローンになる。

i

Mac

W

indows

Virtual

pc

LINUX

そそ

そして

今の自分

勇者になった。

ゲーマー歴37年

ゲーム開発歴 30年

販売実績 DLsite.com にて KD1RR 4本 後 KD1RR asbi-R 2hon

ショウトな絵本 はっぴぃー らら子さん その1 0本

BOOTHにて 改良型KD1RR KD1RRX 1080円 BOOTH 

X68000 MIDI Parade = Roland CM-64 = MT-32 athoer



うちもRolandさんの製品を持っています。 ハードオフさんで安く出会いました。 なかなか逃げて意識が強く、また、OSを完全に変えたので、ドライバーさんからセットとかなんか嫌で嫌で。 できるのに。そんなトラウマがあります。 すいっと。動けるのに遊びに逃げる。 目の前のこの子と見る。 いやあああああああ したくない。 見せたくない。自分のことを。 そんなトラウマが酷く出ます。学校時代、音楽は1です。楽器演奏は悲惨。呪いか。 また、そんな衝動を突き抜けt 行きますが 淡々とそれを無視していじるのはまた変な気持ちになります。 過去の記憶 今の己 ワンステップだけやれば統合。わかるけど嫌だと言い逃れ。 人と会う 嫌い 俺よりうまいもん。 皆楽勝で楽器やる 。 悔しい 負けてばかり。 家で頑張らない。 ダイヤブロックばかり。 宿題いや 逃げたい 一人遊び。 友だちとは・・・・ 死にたい体という変な体感。 生きるのがいいのに死にたいといつも体験した。 地獄フォース 天国ドライブ そんな ドライブを 今に 生きる>。<・ ぱし