★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年5月10日土曜日

X68000 MIDI Parade = Roland CM-64 = MT-32 athoer



うちもRolandさんの製品を持っています。 ハードオフさんで安く出会いました。 なかなか逃げて意識が強く、また、OSを完全に変えたので、ドライバーさんからセットとかなんか嫌で嫌で。 できるのに。そんなトラウマがあります。 すいっと。動けるのに遊びに逃げる。 目の前のこの子と見る。 いやあああああああ したくない。 見せたくない。自分のことを。 そんなトラウマが酷く出ます。学校時代、音楽は1です。楽器演奏は悲惨。呪いか。 また、そんな衝動を突き抜けt 行きますが 淡々とそれを無視していじるのはまた変な気持ちになります。 過去の記憶 今の己 ワンステップだけやれば統合。わかるけど嫌だと言い逃れ。 人と会う 嫌い 俺よりうまいもん。 皆楽勝で楽器やる 。 悔しい 負けてばかり。 家で頑張らない。 ダイヤブロックばかり。 宿題いや 逃げたい 一人遊び。 友だちとは・・・・ 死にたい体という変な体感。 生きるのがいいのに死にたいといつも体験した。 地獄フォース 天国ドライブ そんな ドライブを 今に 生きる>。<・ ぱし