★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年5月29日日曜日

イース英伝jdkバンド夏祭2009 - 06.『TO MAKE THE END OF THE BATTLE』



俺たちは熱いんだよ。


世界中で皆が泣いている。


暴走は芸術でしてもらおーか。

Ys I&II Chronicles - To Make The End of Battle




日本人は天然クリエイター。


何でも出来るぞ。


この状況を変える。俺が。そして、他の日本人も。

世界は日本を支持している。

宇宙も。


いよいよ、クリエイター大国、日本。じわじわと思想で、地道方法で世界を席巻するだろう。


露骨過ぎるぞ、どっかの国。


ばればれじゃん。


アホなんじゃないでしょーか?


世界じゅーのネットワーカーが黙っていないからな。


俺だけじゃないぞ。


怒ってんのは。

YsII(PC88)

あたますっとんでますっ!!! ねじがそこらじゅーにころがり・・・・

 まったく、変なことを教えたよな、バシャール。

ワクワクを追求すると自分がリリアファンならず、女性イメージがリリアだったとは・・・

いい加減、自爆させないでください。


 どうせ、工業高校に女は少ないよ。

 クラスにひとりいたけど・・・

 怖かったし。

 日本人の名前じゃねーし。


 何で学生時代の話を暴露すんのか・・・


 俺でもわからん。

 ワクワクは危険だ。


 自爆し、自縛を解くからな。


 本当の一目ぼれをしたのも自分の高校のそば見た、あのメガネ娘でした。

 同じ高校だったのだろうか?


 日本じゅーがおかしく、大変なときに俺はスタンドアローンを貫く。


 地震だローが、台風だろうが、俺のブロガータイフーンにかなうものか^^:


もう、意地だな。


ブロガーの意地。

魂でブログを書く。


くだらんことをかく。


気が晴れるまで。


もう、いい加減、世の中を変にしている変人にカウンターでパンチをお見舞いしたい。


「ばかやろー、いっぺん死んで来いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


仕事で本格的な作業に入る前にいつもじゃますんなっ!!!

げーむのさぎょーが中断しちまうジャンかっ!!!


大金の請求書、あんたに回すから覚悟しなっ!!!!

心底、この馬鹿やろーに怒ってんの。


誰かわかるよな?


皆、正体ばれたら、ブログや他の方法でいじめよーぜ。


日本人を舐めんな。

Ys 2 opening 2



リリアよ、さようなら。


彼女が出来るまで、理想の彼女でした・・・(この陽気で頭が変なんです)


こんな感じのまっすぐ誠実な女性っているようでいない。


いたりするが、安定してそんなセルフイメージを維持できないのだな。


俺もそうだが、この不安定な感じ(土台がわからんちん)の上で感情を安定させるのは神業ですぞ。


日曜日に仕事してる俺って・・・・


 やはり、仕事人。(そこ、仕事中毒とか、リリアおたくとかいうなっ!!!)


 ワクワクを追求するとこんな感じになるんだよ。(誰に怒ってんだろう?、俺って・・・)

周囲の嘘を信じるな

今まで信じた常識 = 嘘


そう感じたかい。


俺のだ。


変に平常心があるほうがおかしい。


心の底に混乱があるのが当たり前。


安全な場に逃げたか?


深呼吸し、落ち着くまでやれ。


飯を食え。


そして、寝れるなら寝るのだ。


もちろん、自分を無防備にするなよ。


この災害で儲かる会社があれば、そいつが犯人だ。


そんな会社があるならおかしいだろう?


周囲の嘘を信じるな。


自分の心を自分で守れ。

極限ドライブ リアルバージョンv1.0

 未曾有の大災害後、また台風によるダメ押しか?

不自然だ。

あまりにも。

世界中の勇者よ、まず、自分の命を守れ。

家族内で精神を大きく病み、DVやいろんな問題が起きているとしても、

まず、自分の安全を確保せよ。


ここまでの混乱は誰しも予想だにしなかった。


大きな弊害があり、極限まで私は試されている。

あなたもそうか?

じゃあ、同じだ^^¥


心身に障害があっても、日本人としての誇り、男としての誇り、女としての誇りは捨てるな。


今、一番大変なのはこの災害で死傷者を出している場所だが、意識的に皆、連動しているので、


直接の被災をしていないあなたも危ないのだ。


自分のインスピレーションを信じ、動物的な勘を頼りにせよ。


極度のうつの再発や、薬すら効かないかもしれない。


周囲の環境を自力で選択できるならして。


怖いという感覚は大事。感情の混乱があるなら、精神が危ういなら、そこは危険だ。


肉親であっても夫であっても妻であっても、子供であっても、ちゃんと狂った奴から逃げるのだ。


今回の大地震で皆、旧い記憶が出ているだろう。


混乱と感情的な痛みの傷だ。


皆ある。


あなただけじゃない。


でも、その中で極限の中で生きる選択をせよ。


TVは極力見るな。


周囲の状況を見て、感じて、危ないなら逃げろ。


自分に被害を許すな。人的な被害を受けるな。


壊れた人は壊れた茶碗だ。さわるな、ケアするな。


逃げろ。


命最優先。


落ち着いたら、周囲が見える。


自己の安全を確保。以上。

集中豪雨的な雨 - 名古屋近郊より -  2011.5.29(日)

 しばらく、仕事に没頭していたため、周囲の状況が見えなかった。

ネットで気象庁や政府のサイトを見ると、今の感じではかなりやばい感じの印象を受ける。

窓を開けて空を見ながら感じるのは、この台風2号はまた、意図な操作かと思うのだ。

情報と体の感覚が混乱し、私も正確なことが書けない。


日本中のこの大問題の時代に生きるすべての人に生き残る上で知恵を与えたたまえと、

牧師見習い時代を思い出し、祈る気持ちだ。


意識のクリーニングで対応し、できることはした。


後は天任せの部分が多いのか?


でも、心身喪失しても、ずっとは続かない。

一時的であれ、正気になる瞬間があろう。


そのときに、あなたがあなたであるための最上の選択と実行が出来ますように。


===臨時創作アファメーション すべての人に ==============


私は価値ある人間です。

被災で生じたことは私の価値と関係が無い。

被災は私が愚かであると断定した裁きではない。

どんな状況であれ、私は最高の状態を維持し、命を自分のために守り、周囲との調和を生み出す力がある。


「グラディウスⅤ」 紹介用動画(Gradius V)




仕様変更後の動画負荷テスト動画。(グラディウスV(PS2))

この動画再生は快適ですが?鼻歌がでますか?

あなたのPCに合わせ、快適なWebブラウザーをご選択ください。