★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年5月29日日曜日

集中豪雨的な雨 - 名古屋近郊より -  2011.5.29(日)

 しばらく、仕事に没頭していたため、周囲の状況が見えなかった。

ネットで気象庁や政府のサイトを見ると、今の感じではかなりやばい感じの印象を受ける。

窓を開けて空を見ながら感じるのは、この台風2号はまた、意図な操作かと思うのだ。

情報と体の感覚が混乱し、私も正確なことが書けない。


日本中のこの大問題の時代に生きるすべての人に生き残る上で知恵を与えたたまえと、

牧師見習い時代を思い出し、祈る気持ちだ。


意識のクリーニングで対応し、できることはした。


後は天任せの部分が多いのか?


でも、心身喪失しても、ずっとは続かない。

一時的であれ、正気になる瞬間があろう。


そのときに、あなたがあなたであるための最上の選択と実行が出来ますように。


===臨時創作アファメーション すべての人に ==============


私は価値ある人間です。

被災で生じたことは私の価値と関係が無い。

被災は私が愚かであると断定した裁きではない。

どんな状況であれ、私は最高の状態を維持し、命を自分のために守り、周囲との調和を生み出す力がある。