★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月14日月曜日

Xbox 360「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」PV 第2弾

夢を生きる >自己環境が変化する

自分の夢を生きる。

不可能を可能にする。

意識のクリーニングで自分の夢を妨げていた要因を記憶ごと削除して生きることで、

何回も大変な記憶を思い出した後、削除を実行。

自己環境が変化していく感じがある。

自分の中の記憶。体調不良や、開発を妨げる言い訳すらそれを再生する記憶です。

以前に購入した、Windows98SE,XP(パッケージ版、2001年から2003年にかけて購入)

をDELLにインストールして使おうとしましたが、彼らの(CD)の裏面はもう傷だらけでした。

XPPROSP1はもう、LOADING ERRORが出ます。

他の新品で格安で買ったネットブックにそのメーカーがチューンしたXP、7を載せたマシンが2台ある。

ネットや詳しい人に聞くとDELLは素直なマシんだが、自作タイプに近いと(なんとなくわかる気がする)

知人が亡くなって、その遺産として俺のところに着て、俺は彼が使用していたいっさいがっさいのものを削除した。

そのままが一番稼働したが、恩師であると同時に俺の人生を混乱させた輩でもあるので、

ありがとう と いいつつも削除した。

しばらくは自分の手持ちのXPPROSP1でできたのだが、最近、ころっと忘れていたことがある。

購入したパッケージは1OSにつき1台までしかインストールはダメなのだ。

必死で使用して環境の構築とかしていると、このマイクロソフトさんとの契約を破ってしまう。

ごめんなさい。

今度は7をパーツと一緒に買いますので許してください。

自分に誠実に相手に誠実に。

間違いを犯すのは人間だけど、謝罪して、間違いを軌道修正し、生き方で表してやっと謝罪だ。

どうしても形だけごめんなさいとか、曖昧にして逃げがちだけど、

内心、悪いと感じるなら、心なのかでごめんなさいでもいい。

また、気づきにありがとうとも言える。

14歳の時からBASICに触れて、仕事はまったく関係ないことを長くしてきたが、

インベーダーとの出会い、ゲームセンターあらしで読んだ解説。これがずっと俺を狂わしている。

幾度となく、記憶ともつかない苦しみ。小さなプログラムを遊びで組んでも、

1回は通過する。???? 前世でプログラマーだったのか? なんとなく出てくる。

ありがとう。