★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年8月24日日曜日

無期限でお休みします その3

こんな感じで書いてしまえる。

いつでも出せる。今はポケットにしまう。ペンは。

無期限は無期限でして。

疲れない範囲の落としどころを探します。

書くことも出るだろうけど、止めます。

依存廃刊

いぞんー はー いかん

なんだよ。




無期限お休みに入ります その2

まずは、俺の感性の鋭さがそう状態であったこと。そのときは切れるが、日常は単に迷惑なうるさいおにいさん。それを入院を通してはっきりと知り、何名かの同じような症状で入院したと告白され、

俺もその一人と知り、今は落ち着いている。薬も副作用があり、心臓にも小さな疾患があり、(入院中に発覚。安静にせいとのこと。いやだあ。でもしています。)

今は谷間の外泊日家で書いており、環境が静かだといいなあとおもいにシミリます。

もともと闘病サイトから派生した自己表現をしつつも、どっかの社長さんにずががんとぶった切りる(<=これがそう状態の発言とか思考です。普通は頭下げるか無視かどっちかですよね)

2007年当たりからネットで文章さらしていますので、不健康この上ないのです。ぷらいばしーが 0になるように心がけていたし。露出計(係)ばりばりの変体です。入院するともっと上がいますので、

まだノーマルに近い位置だと安心はしますが、この手の文章を書き続けてきたことゆえに変体もしくは変人でしょう。

露出癖自体は学生時代に始まり、危ないプレイにはまっちた時期があり、運が良かっただけで(それでも知らない女性がたまたま通りかかり見られた)

両親がセックス中毒だったこともあり、それを隣で聞いて寝る(いや、隣の部屋か) 妹が思春期ばりばりに成長する。女性独特のオーラを出してくる。これでおかしくならないほうがおかしい。

これが俺の1980年代の”パンツの穴”です。これを受け入れて変体な部分と受け入れてセックスの備えすると思いますが、だからといって、変体漫画やその手のプレイは習慣性が強く、強力な治療を受けないと脱習慣で来ません。10代の子は避けるほうが賢明です。40代になって実際にセックスの体験と知識があっても大変なのです。その知識すら幼稚に思える。上には上がいるのだ。

きりがないですね>。<・ 

精神と生と性のすれすれを生きています。

違う感じのサイトにしようとか思いつつも筆を置きます。

また、ちゃんと健全になって、コノサイトモ役割があって、弊社も嫁さんを食わすくらいに稼ぐようになっていることでしょう。

30万円かける12ヶ月は360万円。

こう書いてネットの忘れておきます。

  部分成就)))

  入院が転機で実家との関係が復活。新婚さんいらっしゃいのような感じのリフォームが父の手で進んでいる。

生活保護は父の間に入れて交渉してキープ。リハビリしなおしますの条件で(暗黙で)、入院月はぐっと減らされ厳しいのですが、あるああるあう。 ありがとうございます。

担当様。馬鹿な病気で受けていて書いてすいません。まだ、クリエイターで食うとの夢は捨ててはいません。

最終的に自分の腕で召し代を稼ぎ、望みの年収でいいよおおうになるのです。

一気に稼げないクリエイター業。無料でものを教えてしまう俺のようないい人は数年からではどうか?

買ってください。うちの製品を。新作は体調しだいと実際の収益しだいです。

KD1RR DLsiteっ上で書いていること


無期限でお休みします

うつを再発し、治療受けています。

躁状態でした。

自己決断での無断通院拒否ならびに薬を飲まないことは大きなつけとなりました。

素人でプロの方を見くびり、この次第です。

ひきこもり+思い込み(フェイスブックとかを仕事と思い込んで熱中する)は私に関しては危険でした。

うつ病の治療はプロの精神科医との共同作業と言うより先導していただくことであり、

本人の質問に対してもはぐらかすことがあるとしても(その時点で言わないほうがいいとの医師の判断)

真剣に診てくださっていると今は感じます。無断でもっとおおきなところへ転院しましたが、

その医師の計らいにより、元のクリニックに戻り医療う受け続けます。

gomennasaine.