★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年6月17日木曜日

闇と光 、混合状態から光の勝利の時代へ

 自分の会社の公式サイトで上のタイトルで書くと、スピリチュアルな要素がある会社と誤解される

かもしれない。いや、人はいろんな仕方でスピリチュアルな世界に生きている。

 その象徴は少ないのに、それを識別する方法を私たちは知らなかった・・・・

日本は第二次世界大戦後、いや、それ以前の明治維新あたりから、闇のイルミナティの支配の目標を設定され、

すごい時間をかけた洗脳作戦を(アメリカの思想洗脳、生活の感覚の破壊)、政府役人から、国民まで受けた。

もちろん、それを見抜いた日本人の偉い人もいたが、買収されるか、闇でこっそりと処理された。

 今、このイルミナティでも分裂、内部抗争が起きていて(古歩道さんによると)、他の大きな力を持つ秘密結社がこの世界支配に狂った勢力に戦いを挑んでいる。

 インターネットで私のような個人でも情報を考慮できるようになり、大きな本屋では情報戦が展開されているのを感じる。

 これから先、私は事業や私生活、日常や、他の悩みそのものと、将来の先行きを、宇宙意識に道案内してもらい、ワクワクを選択して、自分自身になる生き方に変えます^^:

仮想空間は仮想的な実験エリア

 インターネットが1995年あたりから一般に普及し、2010年の現在、FTTH,携帯電話で、

日常から仮想空間でやり取りする世界になりました。仮想だからと何でもできるか?

映画の「サマーウォーズ」のOZではないですが、あんなことになったら大変です。

 私がやっている実験は、ネット空間にお店をアフィリエイトシステムで創り、厳しい条件下で、

(お客様に100円の商品を買ってもらっても1円(1ポイント)にしかならないし、キャンセルされると0円)

ネットショップを2件、創作作品公開の店を一件、公式サイト(本ブログサイト)を運営して、

収益実験を続けています。クリックは一軒のショップではありますが、0円であり、

撤退をしようかと最近まで悩んでいました。

 しかし、考え方はあるもので、他のバイトや(収益が確実)や、現実に儲かるそして、わくわくする、

そんな生き方を選び直すプロセスと捉えなおす時間を今、楽しみつつあるのかなと感じ始めていま

す。憂鬱には原因がある。それが観念(考え方)で、うつになる感情の底にはうつになる考え方が

あり、それを他の考え方が支える構造に、人の思考はできているそうです。(驚いたっ!!!)

まるで、自分か他人に組み込まれた言語系のプログラムを無意識に感じ、うつになっていたと、

趣味でプログラムを組んでいるものとしては、こんな解釈を書きたくなります。

 感情も自分で特定するのにわけがわからないなら、仮想空間と同じか、似ているのかもと・・・