★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年11月20日日曜日

クリーニングライト 1

愛しています

人々は口にした。

その浄化力は無限大。

潜在意識をクリアすることで、負の記憶が消えていく。

ごめんなさい

ありがとう

許してください


意識の浄化はずっと前から実践者が行っていた。


すべては潜在意識の浄化でうまくいく。

自分の中のもうひとりの自分である潜在意識。

浄化していますか?


愛しています

ベンジャミン フルフォード 2011年10月25日 Vinny Eastwood 日本語字幕


立ち上がれ、正直な人たちよ。

そんなメッセージをベンジャミン・フルフォード氏から受けた感じがした。

最近、変な事件が多い。

地震なのに15秒も続かないとか・・・

自分の仕事に注意と向けていたので、完全に忘れていた。

意識の覚醒と共に、このような事件が私たちの知らないところで起き、勇気ある人たちが戦っている。

だが、これはフルフォード氏や彼の協力者たちだけの戦いではない。

私たちはあらゆる拘束から自由になりたい。

覚醒し、無限大の自由と権利を本来の自己の権利として受け入れ、その上で誠実に力を使い、

自分自身のために、また自分の近しい人々や国、地球全体に広げたいはずだ。

知るだけでなく、勇気を持って自分らしさを勝ち得るために勇気ある選択を(つまり、自分のブログやHP、FACEBOOK、その他の自己表現メディアで掲載)

して欲しい。

私たちには私たちの人生がある。

チャンスなんだ。

応援を求む。


 クリーニングフォース隊長、

 輝気雅人

バクマン風に俺もやろうかな

うーむ。

バクマンの作者やアニメのスタッフには何の許可をとってもいない。

でも、公園でギターを弾くのにちゃんと警察の許可を取る俺。

また、バクマンの人気に乗っかりたい(振り落とされそうな)。


俺の夢。それは現実に挫折した起業家でクリエイターにどんな方法でもいいから(国の庇護を使いつつ

変形的な起業。俺はね。)

再起か、もしくは新規で起業し、この日本のクリエイターのパワーを信じ、そのパワーを世界の経済に

反映させることだ。

3年10ヶ月と何回も念仏のように書いているが、やはり3年過ぎると自分の中の俺が丸くなっている。

幾度も死に掛けた。再発で。

でも死の壁を越えて、今を生きている。

闘病しつつ、仕事が出来ると今の俺は明言する。

会社通勤が難しいからとか、対人関係が怖いとか・・・ あるが無い。

両方だ。

怖いからブレーキをかける。慎重な発言になる。またよく人を観察するし、感じ、返事する。

今でも恐怖心はある。

でも大丈夫^^¥


俺は通院先で、自分を癒す。癒してから診察を受ける。

矛盾だろうか?

いいや。

過去の通院のトラウマを記憶で再生してうつになるので、前のクリニックでの記憶やその関連のリンク

をその場で削除し、それからその反動を感じるために瞑想する。深呼吸する。


そうすると、楽になり、通院先のほかのひと、子供やおかあさん、おばあさんと話す。

記憶の削除は自分のため。

楽になると今にフォーカスが合う。

他人が怖いのは昔の記憶で他人を感じていたのさ。


うーむ、バクマン風にはできなかったな。

じゃかじゃん♪

バクマン9巻DVDを見て

現実の漫画家の行動と壁との戦い。

ドラマチックにまたパワーフルに描いた作品だと感じた。

昨日2回見た。

相変わらずのパワー。

エネルギー。

バクマン見て、俺の何かが消し飛んだ。

なにさぼってやがる。


何か書け。


だから書いてる。


俺はTVは見ないで原作とDVDを見てるので、今の進行は知らない。

でも必ずレンタルで2期バージョンは見るのでね。


今を楽しんでぶっとんですっとべ、バクマンとそのスタッフ、そして皆。