★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年11月20日日曜日

ベンジャミン フルフォード 2011年10月25日 Vinny Eastwood 日本語字幕


立ち上がれ、正直な人たちよ。

そんなメッセージをベンジャミン・フルフォード氏から受けた感じがした。

最近、変な事件が多い。

地震なのに15秒も続かないとか・・・

自分の仕事に注意と向けていたので、完全に忘れていた。

意識の覚醒と共に、このような事件が私たちの知らないところで起き、勇気ある人たちが戦っている。

だが、これはフルフォード氏や彼の協力者たちだけの戦いではない。

私たちはあらゆる拘束から自由になりたい。

覚醒し、無限大の自由と権利を本来の自己の権利として受け入れ、その上で誠実に力を使い、

自分自身のために、また自分の近しい人々や国、地球全体に広げたいはずだ。

知るだけでなく、勇気を持って自分らしさを勝ち得るために勇気ある選択を(つまり、自分のブログやHP、FACEBOOK、その他の自己表現メディアで掲載)

して欲しい。

私たちには私たちの人生がある。

チャンスなんだ。

応援を求む。


 クリーニングフォース隊長、

 輝気雅人