★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月29日木曜日

いちご100% 1 PARTE 1/3


^^:

癒しはどう得るか

今まで感じたことで最大の疑問だ。

感じたことを振り返ると今、感じることを口にするか、書くか、絵にするか、音のするか、音楽にするかだと感じる。

感性を取り戻すことがキーじゃないか?

それで私は毎朝、庭のおしろい花の花ちゃんとにらめっこする^^:

おはよー と言うとこころなしか反応する。面白い。

アナログとデジタルは対極となるか? いいえ。自然の中にもデジタルがある。

実の正確に花は反応を返す。それがふんわりとやすらぎを感じるように。

試しに自分の家の花にやってごらん。毎日適当に。

身近なものが一番癒しであり、同時にデジタル要素がアナログの中にあることを思い出すだろう。



アフターバーナー after burner



自分を守るために戦う必要はどんな時代にもある。

身近で言えば親子喧嘩でどう、自分の気持ちを伝え、理解してもらうか。

ある程度の年齢になれば親の立場と気持ちがわかり、言い方が変わり、喧嘩は少なくなる。

感情が傷ついたならちゃんとその場でやんわりと言わないとずっともつれる。(過去の体験だ)

AC版 初代グラディウス STAGE1(火山ステージ)



日本の誇る名作のひとつ。

日本にはすごい力がある。

潜在力が桁違いだ。

世界の皆さん、回復した日本があなた方を癒す。

笑いを誘うだろうな^^:

さあ、いよいよ日本は成功する(にやり)

 うずもれた戦士たちへ

心の壁を自分で削除し、自分のダンスを世界に披露しよーよ。

技術大国の日本。

さあ、技術者よ、立ち上がれ。もっと面白いもの出しちゃえよ^^*

被災者たちよ、いつまでの不幸を演じるな。今に生きよーよ。

災害や不景気は試練だ。でも、私たち日本人にはちょうどいい。今まで幻想麻薬に依存していたのだからさあ。

十代の男女よ、重大な局面だ。しっかりと勉強しろよな^^:

失業者よ、立ち上がれ。無いなら自分で仕事を創れ。創業者になれよ。チャンスはたくさんある。

 今、生きている真実に感謝し、ご飯を食って、お話して、歌を自分のために歌う喜び。

 今に生きよう。

 過去はゴミ箱へ。

 皆、自分自分のできることで自分の人生を選択し、もっとパワーに溢れよう。

 不可能は可能の裏返し。

 段取り7部、仕事3部。

 成功はできる。

 淡々としたいことをして、自分の人生を自分の中に発見しようよ。

ゲーム紹介:FC ゼビウス



先輩であると同時に越えたい相手。

難しさよりも簡単さを

そして、淡々と遊べるリズムを

このゲームをプレイして感じたのは痛みとハードルの高さだった。

ちっちゃい女の子でもわーーいって遊べます?

ちっちゃい女の子だってさあ、やりたい子はいるのだよ・・・

今と言う瞬間が一番力が出る

 今、ここでできる選択をする。

例えば、単に飲み物を飲みたいときに

1・コーヒーを自分に淹れて飲む

2・やめる

3・水にする


と、選択肢が出ますね。

一番、好きな選択がいいです。

ですが、体調が悪いならとりあえず水を飲んで、寝て、

それから再選択と言う選択もありますね?

いつも未来から何かしら感じるもので情報が来るそうです。

気づきとかで。

単に皆がどーのこーのではなく、自分はどうしたいかで選ぶなら人生は自分用にカスタマイズされていきます。

それが数年たつと自分らしくてそれでいてまわりと喧嘩しない選択肢が多くなるでしょうね^^¥

 ありがとうございます。

目的の日付をノートに記すこと

事実上、引き寄せの法則の効果測定を、自作ゲーム動画で計る形になりました。

この展開は私自身の予想と違いました。この瞬間と言う現場の流れですね。


年末までに5800円で1万本売る言う計画がノートに書いてあります。

これが私のこの極限ドライブに於けるゴールです。

後は単に達成率の測定になります。


物理世界でこの作業をしているので物理法則に従い、引き寄せが起きるのは至極当然です。


神に祈ってどうのこーのの過去の自分の祈りの成就は実は引き寄せの法則だった。

宇宙と言う物理エンジンにどう、自分の願望のイメージ(プログラムに相当)、そしてイメージに

感情(プログラムにRUNを許可することに相当)を送るか。


この世界の物理(物に於ける理屈)を無視して仕事しても、空転してストレスになるのは、

過去の自分について言えば、豊かになるシステムに関し無知だったのです。

今、何回も試し、引き寄せの法則で引き寄せたより具体化したツールを持っています。

それが口癖なのです。

後は実際に本で読んでください。

さあ、いよいよ成功する^^:

動画を上げるだけ上げたので、ぶらいと に戻ります。

上のタイトルは、「神との対話(コミック版)」にあったポジティブな口癖を書きました。

これは自分の真実を口にしないと効果を発揮しないそうです。

自慢になりますが、私は毎日、ぶらいと(旧:ブログ)することで、着々と成功の道を事前に敷いてきました。

自分の道を皆さんに見せるのは淡々と生きることで、どんな人にも成功の法則が動くと教えたいからです。


この話に関連して、エイブラハムとの対話(引き寄せの法則の原点)とからめますが、

事前に成功する段取りをしないなら、どんなことも成就しません。

元建築関係者だからこそ書けるのですが、新築も改築もやはり段取りが命。

単にドアのペンキを塗るにしても、手持ちの材料でできるか調べますね。

お客の許可を得て塗りますが、塗る前に掃除しますし、塗る相手(ペンキ屋は材料をそう呼ぶ)に合わせてペンキの材料

を選びます。お客の注文が変われば、材料をまた選びなおすこともある。

でも

、総合判断はペンキを塗る私本人がします。


事前に段取りを組むことで成功する選択の前に確実な伏線を自分の人生に書くような感じです。

毎日、淡々と書いているとこのノリがわかります。


さあ、いよいよ、私は成功します^^: