★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月6日土曜日

「TOMORROW」 2012Ver. 岡本真夜

せいかつほごきぎょうの生きかた2

勇気

決断

いきなりの応援に驚くこと(素直さ)

素朴さ

かっこつけないこと

今まで読んだオーナーさんの本の要約と自分で感じたことのオーバーラップです。

らくがきをみせるようなかんじ。

どうっ!

うーん、どうですか?

どんな感じですか?

一般の認知と同じ立場の認知は違うし、

ずっと応援してください方の認知も違うだろうな。

人の意見だけ評価がある。

自己評価は安定しない。なんとかやりました。で100点にしないと。

やってできただけいいと。

割り切り。

たくさんの訓練と練習と知り合いの社長さんに相談と(3人)

でも、皆さん、事情を知っていますのでやさしかった。

弟も俺の最悪の状態を知っているので、厳しいけど、どっか微笑む。

怖いな。

えいやっと。

真剣です。ばっさりと今日も書きます。

決断をうつ状態でします。

切ります。自分の態度を。

ばっさり。

内容がないよう。

お疲れです。

今日は終わり。

kd1rrplay20121203



奇跡的に4本だけ売れた作品です。ありがとう。

kd2rc2_0001



売れなかったものですが、今振り返ると出しただけいいかと。(これは売ろうとしたものと違うもの))

息詰まるとあほばーすとして、普通じゃないをします。

旧KD2 極限ドライブ☆===;

 自分で遊ぼうバージョン。

 この作品を創ろうとしたあの日。壁に創る張った。 その数分後に迷惑料を得て引っ越しが来て、

いわくつきな作品です。

1年で売るつもりのないKD1RRを売るように改造し、委託。

他にも原作をもうひとつのところに委託。

委託は引っ越し後に必死こいてあげて、ダメ出し。種類不備とか、煽るなとか。

自分のサイトへの誘導をするなとか。

泣いてからはい。

全部直しました。

でUP。寝れない。審査通るか通るか通るか。通ったぁー。

で少し売れた。ありがとうございます。 貴重な品になります。初期作品ですよ、はい。

売らないでね。遊んでね^^¥

そんなこんなでわくわくどきどきしながら、困惑と当惑とわくわくとどっかーーんでおかしな気分です。

元から面白い人です。

真面目の仮面が破れて、あほぜんかいとか、必死でびりでも走りぬくとか(違う意味で有名でした))

書いて怖いな。

あほばーすとは本音とか過去のことを書くのに恥じらいがぶっとぶばーすとです。

いきなり好きな人に会ってどかっーーんとかと同じです。

そんな状態で作業中。

心底死にたい。でもやる。お仕事だから。

Night Striker A-C-F-J-O-T All Pacifist part 1 of 2



このゲームはすげー。

最初はドライブゲーム風だったらしい。

出展: ゲーム業界の流儀

X68000:スターウォーズ / STAR WARS Attack on the DEATH STAR - clear -



人が怖い。

仕事したくない。

逃げ出したい。

そんなときは好きなゲームをするか寝るか、動画でお勉強。

泣きながら見る。

X68000:ストリートファイター II' / STREET FIGHTER II' CHAMPION EDITION



ありがとうございます。

生活保護企業の生き方1

お金の流量制限を自分でするです。

このやりくりがキーです。

そして、自分より大きい会社に委託すること。

そうするとしんどいはありますが、体裁が付きます。

オーナーさんとか社長って体裁大事っていいますよ。

過去に不良でも不良の方もトップになるとウソみたいに真面目になります。

犯罪とか犯罪に間接的に関与とかできません。

だって、書いたことがずがーーーんと影響が出ますから。

俺はケンカしたことが無いし、やっても頭脳戦でやり込めて、母音を押させただけ。

それ以降、割り切りが。

うつはいつもあります。薬なんか効きません。 散歩とか日常で援助が来ます。

かわいい子のパンチラとか(とたんに小学生になるのが・・・ 神様がいたら遠慮がちになるのね))

同時に自分が小学生並みの力しかないと気づきます。

自分ですることはしますが、大半は社会の様々な方の援助(皆さんの普通がそうです))

で生きています。

トップになると丸くなるのは痛感と、幼稚園児並にかわいい態度になり(これが自分の本体か))

周りのお父さんやお母さんやおねいさんや妹さん、おにいさんやおとうとくんに、

あっーーーー

ってされて生きてますよ。はい。

天然記念物なんですよ、どんな会社のオーナーも。

びびらせるとかしないでね。

こっちはびくびくと生きてます。

まだ儲かってない。

でもね、

面白い話が。

ゲーム業界の流儀で出ている方の大半は、

最初の方の作品で儲かっていません。ほっ。

また、なんかすげーひとって少数派。普通にできない人ばかり。(ごめんね。本音を書いた))

でも運がいい。

したいことを思い描いていて、人生の流れで来て、普通じゃない仕事場で普通じゃない人に揉まれて、

普通じゃない人になっている。

俺のやり方も普通じゃないので、多分、パッと見変でいて、面白い人です。はい^^¥

怖いですよ。

顔出し後は。

それまで結構、訓練でボランティアしていました。空き缶広いとか、530運動に飛び入り参加とか。

助けてね。

気が付いても、あっーーーーー じゃなくて、

にこ^^;

でお願いします。

出ないと、買い物できないで死にます。

お料理もしますが、うつがあるときは買います。

さりげない感じの応援と、気配りをお願いします。

明示的な生き方に変えていきますが、

やはり怖いの。

赤ちゃんなの。

幼稚園児の時もある。

発言だけオーナーなの。

はちゃめちゃなの。
 

X68000:SION II - clear - (クロックアップ機対応版)



X68kはおれの第二の原点・・・いいや通過したサービスエリアだった。

プログラムができなかった。本だけ残っている。1冊。
ゲーム業界の流儀を自分へのプレゼントとして購入。

読んで泣いたというより、俺と似た人がいたり、ある面がスケールでかいとかの感想。

深い感情は湧くけど、それすら否認していた自分に気づいた。

落ち込んで、ある建物の陰でコーヒーを飲んでいると、ある親子が微笑んでくれた。

俺が見られて怖がりながらも歯を食いしばって笑ったからかな?

娘さんの着物姿(小学生くらいだと思うが)、いい雰囲気+ハチャメチャ(俺と同じだな)で、

俺の鬱をぶっ壊して去りました。

しんどいと似たようなことをする女性が年齢問わず来るのは、俺の引き寄せ。?

すけべということか。

あたっているけど、ふんわりと上品な感じの気持ちになるのが女性の癒しです。はい。(サービスだよ))

今まで、かなりのサービスをしてきた。

必死でした。

昨日、本当に死にそうでした。

ある大富豪の本を読んでえいやっと、本屋へ。

そして、

ゲーム業界の流儀と出会う。

前もみたのに・・・

今回は1冊しかなくて・・・ 去ろうとして買った。

レジのおねいさんが買った本と俺とを見て、えっーーーーー (実際は顔出ししていた人が常連だものな))

驚いたな。

俺の方が驚いたよ。 顔が割れるって怖いけど、実際の反応が日常でリターン。

俺は頑張って外出するが、その前に記憶をクリーニング(ほ・おぽのぽの)+RTE

それから戦闘機のように発進。

軽快にスーパーで買い物。

もうばれているので詳細に描くけど、

皆さんの応援に感謝。

できる限り、普通の対応でお願いします。

俺も人の子。

感情的にきついのよ。顔出しは。

生活保護企業 再成屋☆===; そう名乗るしかない

JALさん存在に救われた俺です。

俺はニュースであの有様を見て応援しておりました。

今まで逃げていましたので、明示します。

生活保護企業です。うちは。

形態はSOHOです。 太陽の観測は無いです^^;

暗示的なSOHOやサイドビジネスオーナーさんはいそうですね。

それでいいっすよ。

俺はバカ正直が取り柄なので、俺が出ましょう。

応援よろしくです。

今までになく、お金の流量制限をしています。

今までは月初めに、支払いをまとめてして、

封筒で会社経費(ネット代一式)を意図的に生活から分離、会社室の経理ようの引き出しに移動。

これでうちは生活保護受給者兼SOHOオーナーとして機能しだします。月末は会社機能を切り、

残りの額を生活室(ぶっちゃけ居間、またのは共住区)に移します。ヒントは宇宙ステーションとか、

アポロ13ですね。見てください。あれは組織で動く人は皆みないと。アポロの真実よりも、

あの映画の世界の方が大事。

あの暴露ですごく傷つきましたが、もういい。そう感じなおします。

2重生活を2008年からしていますが、引っ越しの際に、担当さんに全部見せて、

明示的にしています。

今は、さすがに立場があるので顔には出さない・・・だったのですが、俺はすごく丸くなったせいか、

笑顔で迎えてくれます。ありがとうです^^: