★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月6日土曜日

X68000:SION II - clear - (クロックアップ機対応版)



X68kはおれの第二の原点・・・いいや通過したサービスエリアだった。

プログラムができなかった。本だけ残っている。1冊。
ゲーム業界の流儀を自分へのプレゼントとして購入。

読んで泣いたというより、俺と似た人がいたり、ある面がスケールでかいとかの感想。

深い感情は湧くけど、それすら否認していた自分に気づいた。

落ち込んで、ある建物の陰でコーヒーを飲んでいると、ある親子が微笑んでくれた。

俺が見られて怖がりながらも歯を食いしばって笑ったからかな?

娘さんの着物姿(小学生くらいだと思うが)、いい雰囲気+ハチャメチャ(俺と同じだな)で、

俺の鬱をぶっ壊して去りました。

しんどいと似たようなことをする女性が年齢問わず来るのは、俺の引き寄せ。?

すけべということか。

あたっているけど、ふんわりと上品な感じの気持ちになるのが女性の癒しです。はい。(サービスだよ))

今まで、かなりのサービスをしてきた。

必死でした。

昨日、本当に死にそうでした。

ある大富豪の本を読んでえいやっと、本屋へ。

そして、

ゲーム業界の流儀と出会う。

前もみたのに・・・

今回は1冊しかなくて・・・ 去ろうとして買った。

レジのおねいさんが買った本と俺とを見て、えっーーーーー (実際は顔出ししていた人が常連だものな))

驚いたな。

俺の方が驚いたよ。 顔が割れるって怖いけど、実際の反応が日常でリターン。

俺は頑張って外出するが、その前に記憶をクリーニング(ほ・おぽのぽの)+RTE

それから戦闘機のように発進。

軽快にスーパーで買い物。

もうばれているので詳細に描くけど、

皆さんの応援に感謝。

できる限り、普通の対応でお願いします。

俺も人の子。

感情的にきついのよ。顔出しは。