★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月10日木曜日

windows 8 final



いしきのくりーにんぐをめいんにしていると、

過去との邂逅が起きて、体調を壊す。だが、ねばってくりーにんぐしていると通過する体験を足早に

日常で再生して通過する。

いやな体験を体感しているが、それの対処法やその被害をそのままにして単に怒るだけで終了とか、

今まで問題にしていた騒音が小さくなり、被害が最小限になり、問題を起こした人の感情や背景が

見えるようになる。

これがほ・おぽのぽの の世界だ。

俺はひらがな表記でかきたい。

おれはにほんじんだし、ほこりがある。

また、ほ・おぽのぽの と似た方法が日本にもあったとある女性作家が書いている。

つまり、はわいあんめそっど<そういえば、ハワイって書き表す言語なく、英語で表現しているな>

3年くらいはいったりきたりのつらい時期を過ごすが、

難しいシューティングゲームも回数をこなすとハードプレイを考えずにできるかのように、

くりーにんぐを連続してできるようになる。

本当に呼吸のようにしんどくなったら、ある相手に会って苦しくなったら心で<愛しています>

と勝手にやる。無意識が<インナーチャイルド>が勝手にやることがある。

つまり、こなし続け、インナーチャイルドに無理に押し付けず、

今どんな感じと彼に聞くと本音を聴けるようになる。

その上で、どんな方法を使いたいか聴く。

愛しています

上のタイトルをどう感じるか、インナーチャイルドに聴いた。

怒りを感じると。

どうしたいかと聞くと、

愛しています

と唱えると答えた。

だから、小声で言った、

愛しています

季節の変わり目こそ、PCやネット機器にショックが走る

 ネットカフェで書いてます。

あってよかった、ネットカフェ。

季節の変わり目はPCもネット機器も大きなショックを受けます。

うちは、メンテナンスし、治りましたが、よそで書いてます。

最近、緊張が抜けず・・・

なんかてんぱってます。

体調ダウン前のサイン。

よって、無期限のお休みに入り、心身をリフレッシュしたいと感じます。


生活こそ主体。ねっとわーかーも、ぶろがーも。くりえいたーも、休みは休もう。

俺は体調が落ちる前にやすみたいと感じ、お伝えしたしだいです。

ありがとう。


Windows8の主張と感じた、俺に起きた体験

 最近、変な現象が起きた。

WIN8からXPSP3に戻したら、DELLくんが体を張って調子を崩す。

俺も反抗して、FDISK,FORMAT。WIN98SEに変更した。

が・・・

インストールを途中でマシン自身が放棄。立ち上がらない。

それで、Cドライブに FORMAT C:/sでWIN98のMS-DOSを入れ、(コマンドシェルだけの奴ね))

それからXPをいれるとか、変な行動を俺もした。

それから、買ってきた BAKUMAN18巻を読む。

超えないと・・・ 最高(もりたか)が叫んでいた。

そうだ。

俺も自己を超えないと。

いつまでも古いOSや仕組みに依存して生きるのは、自己を限界まで超えることにならない。

再び、普通以上に苦しんで、(なぜかXPや98のインスール時にDVDドライブが変な動きをした。

ドライバーが壊れたとか、そのセットアップで俺がしくったかとか悩んだ)

気持ちをバクマンで奮い起して、棚にあるWindows8CP、いやベータくんをDVDにセット。

PCを立ち上げなおす。

不安を感じながらも淡々と8はインストールを進める。このマシンのOSは8で決まりでしょ^^¥と、

歌を歌いながら。

感情や意識の再生がPCに出るのは体験済みだが、図に乗った俺へのサインと、改心を、

そして原点回帰で留まるなと何者かに俺は言われた気がした。