★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月10日木曜日

Windows8の主張と感じた、俺に起きた体験

 最近、変な現象が起きた。

WIN8からXPSP3に戻したら、DELLくんが体を張って調子を崩す。

俺も反抗して、FDISK,FORMAT。WIN98SEに変更した。

が・・・

インストールを途中でマシン自身が放棄。立ち上がらない。

それで、Cドライブに FORMAT C:/sでWIN98のMS-DOSを入れ、(コマンドシェルだけの奴ね))

それからXPをいれるとか、変な行動を俺もした。

それから、買ってきた BAKUMAN18巻を読む。

超えないと・・・ 最高(もりたか)が叫んでいた。

そうだ。

俺も自己を超えないと。

いつまでも古いOSや仕組みに依存して生きるのは、自己を限界まで超えることにならない。

再び、普通以上に苦しんで、(なぜかXPや98のインスール時にDVDドライブが変な動きをした。

ドライバーが壊れたとか、そのセットアップで俺がしくったかとか悩んだ)

気持ちをバクマンで奮い起して、棚にあるWindows8CP、いやベータくんをDVDにセット。

PCを立ち上げなおす。

不安を感じながらも淡々と8はインストールを進める。このマシンのOSは8で決まりでしょ^^¥と、

歌を歌いながら。

感情や意識の再生がPCに出るのは体験済みだが、図に乗った俺へのサインと、改心を、

そして原点回帰で留まるなと何者かに俺は言われた気がした。