★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年3月2日日曜日

浄化大戦 うたたねの夢 ー0

 よくネタああ・・・

ちがう。よく寝たぁあああ。

????

なんか日曜なのに仕事しないと・・・・

最近、本当にねこと同様の生活に転化しているし。

散歩すると人の視線よりもねこの視線のが気になる。

 ねこもおれのさくひんにきょうみしんしんなのかよ。

そんな馬鹿な。

他のクリエイターさんの作品で遊ぶことに没頭し、朝起きてもがいたあのうつは、

どこの宇宙へとぶっとんだのか。

まあ、それは良しとして、前に移行。いや、書いてしまおう。ぐぅーーーー zzzz (きらりん☆))

====  夢 の 中 ステージ1 ====

 ????

また夢かよ。 なんで戦闘機に見えないスタークルーザーにのっているんda .

{ あなたは 自分の夢が現実で現実が夢と知っているか }

ヘッドマウントディスプレイに 謎の 表示が。

「 自分らしさを出していこう。 寝ても覚めても 」

つい、独り言を言っていた。 大丈夫か、俺。

(( 自己診断システム Ver1.0 精神障害の診断プログラム ))

  そんな装備を実装した覚えはないが。

    びよおおん


   == ((( 常に進化する ))) ==

   戦闘中や宇宙旅行中は、通院は物理的に不可能だ。

   薬の補充も無理だ。 そいで、この装備をあの奇跡の記憶フィードバックリアライズで、

   コンピュータと他の代替療法で置き換えることのしたのだ。

    - メモ -

      数世紀前に記録されています。

      前世で軍医だったことをお忘れなく。

   ぴいいいん いまのあなたとりんくしました。

   夢とは何でもありだな^^;

診断の結果。 そううつ状態ではありますが、体質によるものであり、過去の記憶のフィードバックで、その病気にり患した感触があります。

気分転換よりも今は、したいことを描きましょう。

速い。さすがだ。宇宙最速の 機械語 ねこじゃらしを使うと、

 x86が1000000000倍も安定し、加速する。

 じゃあ・・・ 今までの機械語は・・・・・

 それはお教えできません。 極秘事項です。

 ねこじゃらしとは 宇宙を動かす言語のアップグレードバージョンです。

   例えば・・・

   MOV AX,○○

   実行エンジンはCPU内部のエンジンではなく、そう見えるハイパーエンジンに置き換わります。

   見た目は 地球のCPU 実際は常に進化するエンジンを搭載の爆速マシン様のCPUです。

===== END OF FILE 夢の中 =====

 何だ。夢だったか。

 突然・・・・・

 リーン。家電の鳴る音。

 女性の声だ。

 あなた、元気していますか。 こっちは順調です。

 俺はなんか受話器を取らず、畳の上で聞くことにした。

 誰だ?

 聞き覚えのある声でいて、知らない女性。

 自分とシンクロの感触があるのに、わかるのに知らないのだ。

 こちらのカレンダーを言います。

 ???

 西暦5014年。地球上空。 3月2日 16:30

 えっ!!!!!

 今は・・・・・

 何気なく、タスクバーのカレンダーと時計表示を目にやる。

 3000年のズレ。

 まだ夢なのか。

 浄化大戦中です。

 未来が今のあなたの生活に波及することは留めました。

 ???

 設計図をあなたのDNAに転送します。手書きで取り出してください。

 らくがきで出せと。

 電話の声はやんだ。


接続に難儀しています・・・

日曜でもやはり・・・

ではなく、つながりにくくなっております。

様々なこととが絡み合い、私個人も何回か・・・>>>>????

です。

環境によりますが(PCとかプロバイダーとか))

断念されて、他のこととか寝るとか猫と遊ぶとかして、

この際に日常の素朴さを思い出すのがいいのでは。

俺はそれとは逆行していますが・・・・

ありがとうございます。

何かを感じて、ネット中毒を再び味わいながら邁進しています。

どこへ。

さあ。

仕事中毒もバリバリです。やはり・・・

治らない。じゃあ、あきらめよう><。