★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年4月24日火曜日

極限ドライブ☆===; (Ver2.0)に注力したい

 日頃、アクセス頂き誠にありがとうございます。

ゲームソフトの開発は大きなパワーを使う作業です。

Ver1.0もそうでしたが、時には食べるのを忘れて没頭するくらいの作業でした。

先回は、開発とブログ更新を、並行してしていましたが、

新規開発の部分が多いため、開発に時間を多く裂きたいと感じています。

 好きなことであれ、仕事は仕事であり、健康に留意しながら楽しんでいきたいとおもいます。


  既にあるブログコンテンツをお楽しみになり、お待ちください。

  また、極限ドライブXP(Ver1.0)も遊んでいただければ幸いです。


  PCを遊ぶこと。

  PCを通して、多くの人が本来の自己への回帰を果たせるようにエッセンスをVer2.0に盛り込むつもりです。

  人は自分を愛し、本当の姿に戻るときにこそ、自分の立ち位置を本来の場所に戻るときにこそ、

  自己を愛し、その中の愛のパワーを自然に出し、自分本来の真実に感動します。

  
  いついつに出すとか、どんな経路で販売するかは未確定ですが、

  ホ・オポノポノで意識をクリーニングしながら、自然の展開と気づきで理解できると確信しています。

  ほかのブログサイトも更新を一切ストップします。

  シューティングゲームの爽快さと癒しと驚きと笑い。日常の遊びをどうゲームに隠し味にできるか?

 これが今回のテーマです。

 Ver2.0は有料とさせていただきます。

 予価5800円。消費税は無しです。


   季節の変わり目で風邪をひきがちですが、健康に留意され、健やかに自分らしくあって欲しい

です^^:


   再成屋☆===;

   オーナー兼極限ドライブ☆===;開発製作者


     輝気 雅人


   2012年4月24日 

   ゲームアート室より発信