★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年12月22日水曜日

年末の感覚が無い

 年末の感覚が無い。TVはほとんど見ない。新聞はちらりとしかみない。

後は淡々とブロガーとしての人生と起業しようとの準備を時折やり、自分的には今月はお休みなのでたいしたことはしていない・・・

 自分を認識したいとの感情が強い。精神世界にはまり、その種の本を一部を残し捨てたが、真実かどうかの負荷試験をそのメソッドに対し行っているからさ。何かと宗教のにおいがするチャネリングの本なので危険だ。自己過信は危ないし、時々、実家に帰って現実感を戻してくる。

 21世紀に入り様々なことが起き、いろんなイベントらしきことが目に見えて起きた。9.11。あれは大ショックだった。見て、稲妻が体中に走ったし、終末論者だったのでそのサインに見えたっけ。

 後に暴露本の大量な出版。これでこのイベントが自作自演、もしくはマッチポンプ(自分で火をつけて、後で消しに来ること。 犯人と解決人が同一人物、もしくは同一な根源の組織)であることを理解したが、その手の事件は以前からたくさんある。すべては何らかの洗脳の大芝居なので、

TVを娯楽と信じて見続けるとやばい。数ヶ月TVを見ないようにして、今の冷静さがあるのだ。

地上デジタル放送。形だけ入った。この形態が何かやばいとは本で読んだが、その手の本の内容がUFOからみだけに、信じがたかった。もし、世界政府の樹立と地上デジタルのへの完全切り替えが同じ日なら、その本はその部分だけ真実なのだろう。

 私は中立性を保ちつつ、大きな流れには乗ると書いてきた。インスピレーション。危険は生きている限り知的な能力を誰かに明け渡すことだ。そのなりたくないし、皆さんにも物事の検証を勧めたいし、簡単にものやブームに飛びつかないようにとお伝えしたい。