★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月12日土曜日

しょうすけ・まくだの惑星間飛行1


俺の腕は左は機械の腕なんだ。

くりすたるの。

あの宇宙大戦で俺は左を失う。

右も手が無い。でも大丈夫だ。

その後、再生イメージで機械がそれ以上にうまく本物の手以上に動くんだ。

怪我の功名。

戦士。

おかげで喧嘩は無理になった。

その代わりにメカいじりがめちゃくちゃ速い。

右手は浄化の波動を発する。

直す前にそのイメージを元に戻すのだ。

左のくりすたるな腕は空気から情報をマッハで集める。

アカシックレコードと常にアクセスしている。

後は健康だ。


で、また、新型機を開発して、今度はスターライトクルージングを観光したい。

宇宙は変わる。

人が自分のスタークルーザーを持つ日がきっと来る。



バシャール ハワイのエネルギー

X1ゲーマー ここにけんざん

(無理に上げたので(avi)

Youtubeサイドの処理が済み次第見れると信じてあげます。

懐かしき邂逅。

あの奮戦時代を今ここにブラッシュアップして見せよう。

俺なりの効力法だ。

がつんと示せ。

不可能は可能にしよう。

 

x1gra playnow



満を持して、

ゲーマー かがやき まさと の 舞を公開。

限界をぶちやぶる。

示せ行動 破壊せよ 自己の限界を。

おはなし いいことばかりです

次元シフトですね。

もう5次元ですね。

シフトしました。

いいことばかりですね。

今まで学んだことを求めていることは既に全部ある。


お金の悩みとか儲からないとか。

待て。

儲かる必要があるのか。

うーん。

生きるのにたくさんのお金が要らないと知りながら、大金が欲しいと。

深いところでは要るとか言うけど、表層意識はいいや。

一致していない。

普通に生活するう分なら、普通って、自動車が無くて、自転車があるのにいい常態なのに乗らない。

近所のデパートかだけで済ます。

行くと、いいことばかり。買い物先のお店は美人ばかりだし、親切です。

ぼくはある時に、性について悩み、その解決をマヤの知恵に求めました。

縄文時代もそうだったらしいですが、

異性を認識するのにおなにーが要るのです。

せるふぷれじゃーともいいます。

お花を眺めます。口にします。綺麗だねと。

これをするとすごいことになります。性欲が落ちません。高い波動の性欲でそのままです。

お花に関心を持つ。

眺める。

すると、ご近所のメス猫さんたちが騒ぎます。

自然。お花はお花の中に男女がいますね。性的な交わりをしますね。

自然は堂々と自然の交わりをします。

人はどういうわけか、禁欲とか食事が駄目とか変な戒律をつくり、私は清い、まじめだと言います。

人は自分の中に男性性と女性性を内蔵しています。

個人レベルでセックスできるんです。それがおなにーです。

それが性的に覚醒することですし、ご近所の方の性的な声はそのままにしましょう。

それは時代が変化し、自然は自然ですと、女性の中の声がそう宣言しているのです。

気持ちいいいと。

いいですか。

気持ちいいのです。

気持ちいいのです。

それを気持ち悪いって、逆に取る自分を解放しましょう。

気持ちいいのです。本来の自分の中のいやらしいことは気持ちいいのです。

お金もいやらしいと。そういう方がいます。いやらしいですか。あるとたくさんあると無いときより速く、

動いて、便利な道具を買って、したいことを加速できます。事業家はそんな道具を欲しがるのです。

ネットは固定通信費を払えば無料。だけどね、続けると同じような方が出てくる。

混乱したり。

で、一旦寝て、起きて、ぽやあああんとして、なんか、止めると決めたのにやる。

今度は混乱しながらもネットが動いている。ああ。自分の中のイメージのままなのね。

しばらくして、混乱が収束して、安定感がある。ああ、安定感のあるネット環境だったのね。

じゃあ、大丈夫。

ネットを介してたくさんの方と感じを共感します。なんかの宗教のような感じがあります。

宗教をしている感じ。でも、ネットなんです。

その感覚が実は人類としての繋がりなんです。

その中の俺とかあたしとかぼくとかおいらとか私とか。

その貴重な人類のひとりです。ぼくは。

ひとりが気づき、動くと、全体に影響があります。これは赤ちゃんでもおばあさんでも同じです。

そして、政治家は見える感じで政治家になります。

見せるために。

自分の反映です。

悪いことをしたとしてもね。

自分の反映です。

相手を責めると、自責の念があるのはそのため。

そのままにしましょう。

彼らは彼らしかできないことで切り開く。私たちはその活動で気づき、感情がおき、癒しが起きる。

内奥の深い感情は強烈な祈りです。自分があるし、世間もかなりしんれんになっている。

生きることがますます試練に。それも共同で作る。

じゃあ、こうしよう。

この試練を遊びに変えよう。

ひとりひとりがクリエイターとの5次元遊びができるなら、

試練を遊び友達として受け入れよう。

ツイテル。