★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月19日土曜日

みみ しゃしんなしではえがけない


きじとらねこさんです。

彼女は。

やんわりふんわりかん。

実家でおさわりしてきて。

実家のソファーで寝てると。

彼女はおなかに乗る。

母が目を細めて見る。

サービスはいい♪

前世で娘か彼女か嫁さんか。

そんな振る舞いをする。

ありがとう。

悪いやつに癒しをくれて。

おいらはおいらの僕が僕に戻れた。

そして・・・



自己を発見して出して

1999年。

実家にめすねこのみみがとうらい。

=>怯えていた。はるまげでんは。こなかった。おすねこのとらきちがさったあとであり、

  妹が知り合いからもらってきた。そのまえのとらきちはふくすうのねこさんずのひとりであり、

  やくばにまえにすてられていた。ちいさなかれは妹の学生服の胸の上で温まりながら実家に到来したのだ。1984ねんに。

  うちのにゃんこのほうそく

  15年に一度到来。しかし・・・

  みみは高齢なのに、まだ元気。俺は実家に見舞いに行く。両親とかも持病がある。

で、おいらはこういう遊びを仕事とし、影響力も持つ。だけどね。ぽよんとかころんとか。

めすねこのみみさん習い(見て学習して帰ってきます。まじ)で、ますますかわいくなる。

実年齢43歳 内面の子 6歳。

皆さんの内面は何歳? 自分に聞いて。

ユニバーサル映画「バックトゥザフューチャーパート4」 特報



ありがとうございます。

待ってました^^;

わくわく>。<・

mk story0(+ 再生リスト)



この動画はホ・オポノポノして閃きを実行に移したものです。

2009年以来、事故治療の一環として、

ごめんなさい ありがとう ゆるしてください あいしています

をしんどいときに心の中で言っています。

朝早くにノートに書き出して(思いつくままに)それを消すワークもしています。

そうするとしんどい体験ははっきりしますし、一気にきつくなりますが、それを耐えます。

慣れるとそのモードに移行しやすくなり、人生を泳ぐ感じがします。そして、ボーナスというか自分にとっての望みが少し近づきます^^;

常識は過去の再生であり、今はそんな時代とは様相が違います。もっと柔軟に対応できます。

選択がいったんできなくなることがありますが、そのまま受け入れます。それが原点回帰です。

僕の場合は学生時代のトラウマがぶり返します。それはそれと見ます。ああそうだな。そんな子がいたね。

あれは大変でした。実地の体験をつめた。ありがとう。

こんな感じです^^¥

生きている事がとても楽しく、、、経済的にも豊かになってきて、



ありがとうございます。

今に生きる。この方の動画を何回か拝見し、最初は疑いの目で見ていましたが、私自身も、バシャールやホ・オポノポノを
使いつつ、えいやっと、動画で話をし、公開しています。

同じように動画中でも自分自身や背景明るくなります。次元が上がるのです。朝、早起きですが、最初はうつであり、痛みで大変です。何回もクリーニングします。過去の重い思い出とか痛い体験を。

すべてをクリーニングしたといいます。そうすると痛みが増した後、それを通過し、その体験のいい面を思い出します。

ごめんなさい ありがとう。

しんどいと感じることがそんな記憶再生があってのこと。それを消してほしいとインナーチャイルドが訴えていたのです。

近況:

お金と仕事に対する感触が変わり、集中力があり、それに伴い、近所が変化。悪口を言われますが(常軌を逸した仕事ぶりなので。また、テストで音を流しますので。ご近所を通る方への応援をバシャール動画などの音声を流しています。))

ネガティブな方とポジティブな方の反応はまったく逆です。それもお隣さんであり、一方はよく聞いてくださいます。

一方は聞きますが、なんか怒ります。

その中で閃きを実行し、時にはやり方をその場で変更します。いかなるときでも決断をします。断行します。ですが、

現実のことにも対応します。目の前の人は現実の世界の人です。それはそれ。信念を辞めます。

柔軟にして生きて、クリーニングを断行しています。波動が上がると周囲の景色のルックスも上がり、この反対の方も、

現実に私の目の前でほくほくな体験をします。それを見ています。クリーニングはショックを起こしますが、

現実時間を通過後、私とその方にいいことが起きるのです。これはすごい。実家も同じように経済状態が揺れつつも、

上がり、それに伴うトラウマを親は耐えて、それに関連した家族のコミュニケーションの問題も母が強くなったりとかなりの

変容が起きます。驚くばかりです。打たれづよくなった母との語らいはもうべったりではなく、少しはありますが、

あっさりのWIN-WINの関係です。2009年からクリーニングをしています。あなた様にもよい変化はございましたか?