★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月21日水曜日

したいことをしたいと肯定したい

 難しいですかね?

したい = したい

したい = 他人のしたい or 世間的にかっこいい または白い目で見られない  

前者と後者では後者の影響があるねえ。

でもシンプルにしたいをしたいにしてきたい。

 ネットワーカーも今でこそかっこいいとかではなくツイッターなどで一般人が普通に使っています。俺はなんか駄目だな。

148字制限が。でもFACEBOOKはOKなんだよね。愛称の問題か・・・ (このあたりがつぶやき?))

 淡々とらんらんとるんるんと遊びながら作るのが創作。 これのおかげで大変でも生きる勇気が出ます。

 また、人数が減ってもちゃんと来てくれる皆さんにあんがと。感謝。

 
 最近、WEBブラウザーをクロームからサファリに変えつつあります。 うーん、落ちることがあるけど、復帰も早いんだけど・・・

うーーーーーーーーーーーーーんって感じ。

また、マック野郎に帰れってことかい。 うーーーむ。両方でどうだい。

正確ではないけど、ネットで見た Windows8の話

大変なときこそ、趣味。一貫してそんな行動を俺は取る。

幸い、俺はやばい地域から外れていた。まあ、家族の援助を請け負ったが・・・

マイペースこそ信条。したいときにしたいことをする。 これが本当の豊かさ。

さて、Windows8の話だ。もちろん、Winユーザーを12年やっているおいらは気になる。

動画↓




ネットの情報によると ARM(多分、スマートフォン用CPU)とPC用を分けるらしい。

ネットの説明によるとARMのほうが性能が低い。 もしかして昔ながらのプログラマー的な最適化を図っているのでは?

スッテプ数とサイクルを計り、限りなく無駄を省くあの方法。8ビット機でアセンブラを組んだことのある人ならわかりますよね?

Building "Windows 8" - Video #1

HD Hajime no Ippo New Challenger ep 13 3/3


笑う過度に福来たる。

愛知県の雅さんより    家族と今の集中豪雨?に直面

 こんばんわ。

今回の台風は大変です。

当事者になるとは・・・ 厳密にはやばい地域から運良く外れたので、援助にまわってます。


今、避難先で見ていますか?

台風はTVで見た限り、太平洋の方へそれつつあります。


私は今は家族と一緒にいて、結構、いろんな話をしました。


大変ですが、乗り切ってください。 また、暇が出来たら来てくださいね^^¥