★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月14日月曜日

日々奮戦


目立ちたがりではあるけど、

小学生のときの目だって、注目を浴びたいとのことと理由が違う。

事業家って、思ったより儲からない。

こつこつと工夫して学習して、貯金してと、

地味のオンパレードを繰り広げていく。

感心しない人もいる。

だけど、それでも俺は笑う。おすっと。

笑顔、あまやかな顔。

寝るときに気持ちいいイメージを抱く練習をしたり、

鏡の前で思い切り変な顔して笑ったりと、

地味な練習を8年位している。甘い顔に更新できた。

前は、どうして笑わないのとある知人に言われたことがある。

それはそれで自信がないとかあったし。

2008年に企業の練習としてブログを本格化する。

毎日やるとしまる顔になる。

何回も危機に直面した。

あまりにもやったブログで人気が出るとか(毎日、80名って怖いぞ)

その後、このBLOGGERさんでもう終わりにしようとした。(2009年くらい))

で、当時思いついた悪いことが社長さんを叱るだった。

家計簿を自分でしろと、自分の立場が中途半端なのに書いた。

それくらいに毎日、大物がおかしくなるようなことが 2009年に起きはじめた。

その年にホ・オポノポノを使い出す。

感情的な問題の大半が記憶によるものであり、怖いという気持ちもそうだと。

それがでると、ありがとうってしたよ。

細かなことを含めるとたくさんの過去の記憶がベースの問題があったが、

毎日、書き出し、2縦線で消すことで自分に変化が起きる。

それで、素を保ち、気づきで修正する。

次第に見える景色が変化する。自分も 自分らしさも。

いつもに道に少しだけ新しいものが出現する。

これがマーカーだ。

そういう風にポノを使い、変化測定をする。

 

はいやーせるふくんのこえ


しっているよ。

必要は。

この人を鏡に伝えるから(ぼくじしんにからだなんかない)

どんなまわりがいそがしく、どんなにいろいろなことがおきても、

あなたじしんがじぶんのかんじるままでいるなら、そのねがいを返信するよ。

げんじつに。

この人はみえるかたちのものであり、あなたがみるひとのひとつだ。

あなたじしんもかがみでまぬけとおもえるかおを見るだろう。

それでも最高の自分がこの世界に反映した己なので見下さないように。

誰でも、ばしゃーるとか受信している。きづきだ。ああ、そうだったね。

買い物して、マヨネーズを買うときに、ああそうだ。冷蔵庫にあったよ。今日は衝動買いしない。

ああそうだ。彼女はこんな服装が好きだなとか。

ああそうだ。だんなはこういうことが得意だよね。頼もうとか。

さりげないものなの。

バシャールの動画はセンセーショナルな感じに仕上げているが、受信者がそういう背景のひと。

あなたが今日受けたものを見てよ。さりげないものがあるだろう。おみくじとか。

おみくじ自体、てきとうなものだよ。だけど、シンクロして買います。で、ああそうかもな。

人を通す以上、てきとうかついい加減になる。それでいいの。そんな一気に変わるわけないでしょう。

あなたがどれだけ信じても無視しても、宇宙であるはいやーせるふは拡大を断行する。

それで、あなた自身が信じたとおりに人生が拡大するので、また、自分をいじめるとしても、

いい加減にしないさい。それが拡大するよ。

自分を癒したり、自分のしたいを楽しむ人は落ち込みと同時にしたいのいい結果を得て、どんどんと精錬を重ねていくだろう。そう。願いは続けると、試練と一緒に解決策がすぐに手元に見える。

やり続けると見えるのはね、ハイヤーセルフがもう具体援助をしているからさ。

今の環境で不満って、ない。みな、あなたの望みをダイレクトに返信しているの。

上の人はこのブログの作者だけど、恥ずかしいのにやるという。これも滑稽だ。



だけど、一緒にアセンションとアクセル加速を楽しもうと、彼ははにかみながらこんな馬鹿をする。

俺だって死にたいくらいに直面するよ。自分の過去に望んだ今にk

その直面から修正を得て、自分のきづきをしよう。続けよう。宇宙全体があがるの。もっと。

5次元の先は7次元。肉体がない世界だ。

今、していることを魂の世界に持っていくのだよ。

わくわくしてシフトしたいね。

 協力: かがやき まさとさん 

      感想: 馬鹿な真似はあまり気持ちよくないの。

           でも、気づきでやりました。こんな感じの答えがぼくに来ます。

           あなたの受けた受信はどんな声ですか?

新時代の始まり バシャール からのメッセージ 2014=====(zudodonn)2015↑



2012年の自分に戻っていないか?

情熱は冷めていないか?

したいことが当たり前になっていないか?

穏やかと興奮と不快なこととまた混同してはいないか?

感動や感激は忘れるか?

また寝込んでいないか?

飛び込むことを忘れてはいないか?

鏡の中の君は若返ったか?

人に注目されているか?

思い切って話をしているか?

 単純なことでいい。 これください。 これが欲しいです。

 こうしたいです。 これをしています。