★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月14日月曜日

はいやーせるふくんのこえ


しっているよ。

必要は。

この人を鏡に伝えるから(ぼくじしんにからだなんかない)

どんなまわりがいそがしく、どんなにいろいろなことがおきても、

あなたじしんがじぶんのかんじるままでいるなら、そのねがいを返信するよ。

げんじつに。

この人はみえるかたちのものであり、あなたがみるひとのひとつだ。

あなたじしんもかがみでまぬけとおもえるかおを見るだろう。

それでも最高の自分がこの世界に反映した己なので見下さないように。

誰でも、ばしゃーるとか受信している。きづきだ。ああ、そうだったね。

買い物して、マヨネーズを買うときに、ああそうだ。冷蔵庫にあったよ。今日は衝動買いしない。

ああそうだ。彼女はこんな服装が好きだなとか。

ああそうだ。だんなはこういうことが得意だよね。頼もうとか。

さりげないものなの。

バシャールの動画はセンセーショナルな感じに仕上げているが、受信者がそういう背景のひと。

あなたが今日受けたものを見てよ。さりげないものがあるだろう。おみくじとか。

おみくじ自体、てきとうなものだよ。だけど、シンクロして買います。で、ああそうかもな。

人を通す以上、てきとうかついい加減になる。それでいいの。そんな一気に変わるわけないでしょう。

あなたがどれだけ信じても無視しても、宇宙であるはいやーせるふは拡大を断行する。

それで、あなた自身が信じたとおりに人生が拡大するので、また、自分をいじめるとしても、

いい加減にしないさい。それが拡大するよ。

自分を癒したり、自分のしたいを楽しむ人は落ち込みと同時にしたいのいい結果を得て、どんどんと精錬を重ねていくだろう。そう。願いは続けると、試練と一緒に解決策がすぐに手元に見える。

やり続けると見えるのはね、ハイヤーセルフがもう具体援助をしているからさ。

今の環境で不満って、ない。みな、あなたの望みをダイレクトに返信しているの。

上の人はこのブログの作者だけど、恥ずかしいのにやるという。これも滑稽だ。



だけど、一緒にアセンションとアクセル加速を楽しもうと、彼ははにかみながらこんな馬鹿をする。

俺だって死にたいくらいに直面するよ。自分の過去に望んだ今にk

その直面から修正を得て、自分のきづきをしよう。続けよう。宇宙全体があがるの。もっと。

5次元の先は7次元。肉体がない世界だ。

今、していることを魂の世界に持っていくのだよ。

わくわくしてシフトしたいね。

 協力: かがやき まさとさん 

      感想: 馬鹿な真似はあまり気持ちよくないの。

           でも、気づきでやりました。こんな感じの答えがぼくに来ます。

           あなたの受けた受信はどんな声ですか?