★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年6月23日木曜日

特別なおまけ


なんとなく。おまけ。

後は予定通りに更新。

きらくにぽよん♪: 雅さんのシークレット

きらくにぽよん♪: 雅さんのシークレット: "こつこつと開発を続けています。 元々はHSP3.1のシューティングゲームのサンプルです。 キャラクターは雅オリジナル(X1時代のキャラクターをベースに発展させたもの、だから実は1984年もの。ワインならいい味か?) 少しずついじり、腕を上げている最中です。 自分..."

再成屋のブログ更新予定

おはようございます。


こちら側の事情ですが、仕事の調整のためブログの更新を明確化しお伝えします。


以下の日程です。


PCクリエイト =>2011.7.1

雅の執筆ライブっ!!! =>不特定。メインブログでありエントランスなのであまり更新しません。

Self Feeling                    => 癒し動画専用に変更するため頻繁な更新はありません。

きらくにぽよん♪      => 思い付きでの更新の可能性はあるかもしれませんが、
今までのようなペースの更新はありません。



意識の変化でしたいことをする上で上のブログ更新の業務は簡単にすることに変更しました。


こちらの実情をお話しすることはできません。生活に穏やかさを取り戻し、今後の再成屋の発展のために、

私自身が心身を擦り切れないようし、ごく普通の生き方に戻り、日常生活からセルフエンパワーを得たいと思います。


尚、PCゲームの「極限ドライブ」は詳細な改造をすることになり、スクリーンショットとは全く変化します。

あれは開発途上の姿です。私の意識の変化と共に内容ともしかしたらタイトルも変化するかもしれません。


皆さんに公表する機会はありますが、当面の計画の予定の発表はございません。



以上ご報告まで



再成屋オーナー





:発信 再成屋PCクリイエイト事業室広報用PC002