★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年5月24日火曜日

所沢 イライラした時には深呼吸がおすすめ


家でクリエイトしている方は必須。


深呼吸で乗り切ろう。


そうがんばってます・・・


宇宙よ、できることはした、人事は尽くした。天命はまだか?

Self Feeling: コントロール・ドラマを自分なりに感じる

Self Feeling: コントロール・ドラマを自分なりに感じる: "聖なる予言と言う本がある。   Amazon.co.jp ウィジェット 作者の背景のせいか、心理学を面白く読めるシリーズとして有名らしい。 何故、人が人に中毒するか? 現代の医学では依頼心とか共同依存と言う現象。 男性、女性関係なしに起きる。 対人関係の大問題..."

Self Feeling: Introducing ホンダ・ジェット HondaJet by Honda / Power o...

Self Feeling: Introducing ホンダ・ジェット HondaJet by Honda / Power o...: " (幸せなお金持ちになりたい理由)) それは自分の夢を実現するのに不可欠であるからさ^^¥ 自分は昔からロケットや宇宙に以上に惹かれ、小学生時代からすごく詳しく、先生の賞賛と生徒の嫉妬を受けた。 数学は苦手だが、自然科学はいつもいい点を取った。 技術家..."

人生をおいらのらくがきで満たす

昔から変わってると言われていました。


いつも、小学校から帰るとらくがき帳やチラシの裏にロケットを書いてました^^¥


学校と言う場所や授業が嫌いでした。好きだったのはビー玉あそび。


勉強が苦手、運動が苦手・・・ 今は正反対ですが、この数年、勉強と散歩(運動)の日々でした。


おかげでダイエットとは無縁の生活、気を抜くと若干太りますが、気にしない。


人は身体で自己表現します。太目の人生、やせた人生、どっちも健康ならかまいやしない。


自分を笑い、鏡を見て、「おっさんになったな、でも目が綺麗・・・(うっとり)」


そして、ごく当たり前のことに注意が向く。

それを誰かと分かつこと、口を開くこと、音を出すこと、(おならもOK)、


ごく当たり前が消えかかっている。



おいらは消したくない。 人生は自分の感じ方ひとつでがらりと内容が変わる。


自作の映画です。そして、おいらは名監督(迷監督?)。


あなたもそんな立場にいます。じゃあ、ワクワク、ドキドキのウキウキの映画のシナリオに切り替え、


うつ病や失業で死にたいとか、恋人がいませんだから、自分に価値が無いとかの観念を捨て、


自己表現のらくがきを今、目の前の紙に書いたらどう?


そんなことと私の人生のワクワクと全く関係無いと思い出し、

Self Feeling: 自分のしたいを表現する、今ね^^:

Self Feeling: 自分のしたいを表現する、今ね^^:: " 雅はブログアーチストです。この3年以上もの間、自分とは思えない表現も出来ました。 皆さんは、どんなアートを自分自身で描いているでしょうか? バシャールのペーパーバック版にもありましたが、絵を描くとは自分とのチャネリング。 置かれている立場や経済状態に関係なく、自..."